フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  経験値2倍ですって
少し放置してましたが、気にしたら負けです。


今回のメンテ明けから始まったBB始めて実質3回目となる「経験値2倍」

1回目はリネ(事情によりアンドロイド化)、2回目はヘルアを育成していきました。


3回目となる今回はルイーザ消して名前変えた青メイドを育成する予定でしたが・・・
ルイーザ消すために武器等を移動してた時のこと(プライバシー保護のため名前は伏せてお送りします)

「誰育てるの?」

自「青メイド消してまた青メイド育てるつもりです」

「ハコ育てないの?」

自「(そういえばハコの存在忘れてた・・・てかここで男育てたら使用キャラが男女平等になっていい気がする。よし!)」

自「やっぱりメイドやめて箱育てます[゜д゜]」


というわけで急遽予定を変更して青メイドから青ハコを育てることに。

IDスクリプトを利用して青に調整し、出来上がったハコがこちら!

pso1241017662.jpg

といいつつ今日までずっと未来オンラインなどを得て現在Lv120前半になってますwww
名前はレミィ。今まで3人ほどに「ハコらしくない名前!」と突っ込まれています

目標はH付のアステロンとホーリーレイとHSを掘ることです!塗膜?都市伝説です。


ちなみに名前の由来は同人弾幕シューティングゲームの東方projectに登場するキャラクター「レミリア・スカーレット」の愛称。画像はそのキャラ。

レミィ2

レミィ8


ID調整のためなのでしょうがないです。マグを悪魔のハネにしてあげたいですがいかんせん鉄はハネ不可能ということで(・ω・`)後元キャラのごとくカリスマは一切ありません。ご了承下さい
more...
2009/05/02/Sat 18:00:22   PSOBB/CM:0/TB:0/


  レアモン3倍 総括
pso1235566861.jpg

pso1235833273.jpg

pso1235833690.jpg


皆さんお久しぶりです。ぷそプレイヤーの方はレアモン3倍お疲れ様でした!

自分は一応PSOにはほぼ毎日インしてました。といっても3倍で特にこれと言ったものは出してませんけど(・ω・`)
ただ期間中にぱぱさんとゼノさんと災禍行った時に近藤さんからスカー未鑑H10出ましたね・・・
じゃんけん負けたけど\(^o^)/


今週からほわいとでぇイベントだそうです。バレンタイン何もやってない人には無え(ry

3月下旬のレアドロ2倍もどうせ5倍か経験値2倍辺りに変更されそうですし、青メイド消してまた青メイド作ろうかな(ぇ?
more...
2009/03/04/Wed 16:53:21   PSOBB/CM:3/TB:0/


  これはひどい
一昨日ぷそに復帰しました。皆さん特にお変わりなくこの2日間も楽しかったですww

昨日チム員の皆さんと「今週何かやるのかな」と言いつつ落ちました。先ほど公式見ると…


本日11:00からの定期メンテナンスは、15:00をもちまして終了しました。
なお、クライアント(ゲームソフト)のバージョン(Ver.1.25.10)に変更はありません。

【メンテナンス内容】
レアエネミー出現率3倍

【配信期間】
2009年2月24日(火)~ 2009年3月3日(火)定期メンテナンス開始時まで

本日配信されております内容につきましては、2009年2月24日(火)配信内容よりご確認ください。

今後とも『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』をよろしくお願いいたします。


そこには都市伝説で有名な2倍でもベルタン涙目の5倍でもない。中途半端すぎる3倍という文字が・・・


一体これで何を掘ればいいんだろう。中途半端すぎて何も言えないwww
2009/02/24/Tue 19:20:19   PSOBB/CM:3/TB:0/


  まだだ!今度こそ!
2週間前ぐらいに復帰宣言しましたがしませんでした(・ω・`)
よくよく考えたら今日まで大事なテスト期間だったんですよ・・・さすがに悪い点数取るわけには行かないので勉強してました。


でも明日から暇になるので課金します。本当に復帰します!

PSO☆LOVEの皆様、約5ヶ月振りになりますがよろしくお願いしますね!
2009/02/18/Wed 23:34:31   PSOBB/CM:0/TB:0/


  PSO☆LOVE・・・?
一応お知らせをー

明日約5ヶ月振りにPSOBBに復帰します(・ω・`)
まさかアカ消えてないかなーって確認しましたけど大丈夫でした。よかったよかった・・・

とりあえずまずはノダチの開放ですね。辛い作業になりそうです・・・
いや待てよ、開放を誰かに頼むって言うのm(ry

次はルイーザのレベル上げ。作ったからにはちゃんと塗膜掘るまで頑張ってもらいますww

まあ今はバレンタインデーロビー。何か重要なことが出来るような気がしますが気のせいですね。


話変わってモンハン。


先日なんですが村上位最高難易度を誇るクエストである「モンスターハンター」をクリアしました。1回も死なず1回の挑戦で・・・

使用武器は抜刀+集中+斬れ味+1が付いた防具+アーティラート。結構手に汗が握って楽しかったですねw

まあこの動画を参考にしたんですけどね(・ω・`)



この人は全武器でモンスターハンターをクリアしています。凄すぎる・・・
2009/02/05/Thu 22:01:14   PSOBB/CM:3/TB:0/


MAIN / NEXT
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
