フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  うーむ
お久しぶりです



いきなりですが、ブログを閉鎖・・・ではなく、無期限休止させてもらいます

一応近況報告として、今は大阪の某専門学校1年生です。ようやく一人暮らしにも慣れ、免許取るために教習所に通ってますwww



まあ無期限休止の主な理由は「スカイプ」と最近始めた「ツイッター」があるので、その辺をメインに使って行こうかなと。スカイプはボイチャも解禁し、ほぼ毎日インしてるので気軽にコンタクトくだしあ!

ツイッターはつい最近始めたばっかりですが、こちらも気軽にフォローくだしあ!こちらも多分毎日いると思いますwww


Skype:「reikusa495」か、「レイクサ」と検索すると一番上に出てきます

ツイッター:「reikusa_swk」


お気軽にどうぞ!


では・・・・短いですがこの辺で。ご愛読ありがとうございました
2010/06/05/Sat 06:26:27   日常/CM:0/TB:0/


  お久しぶりでございます
約2ヶ月ぶりです。フォックです(´・ω・`)


ブログは最近書くネタがないというか・・・ぷすぽ2ばっかりやってるもので(結構やってるなぁ・・・って思ってる人多そう)


ぷすぽ2は現在キャス男Hu(レイクサ)がLv153。虹武器もそれなりに揃えて時々インフラに顔出して遊んでます。
そしてもう一人、ニュマ子Foのサーシャ・・・は諸事情により削除。代わりにヒュマ子Brを育てて今はLv107。この娘はソロ中心で遊んでますwww

後ヒュマ子にはちょっと秘密があります。緑髪のロングヘアーにして頭にカエル花の髪飾りを付けて、ミクミコセット(青×白)を着けてます。これで某青巫女さんの完成です


ちなみになんでこんなにやる期間が長いと言うと・・・まだ一部リア友がやってるのでまだまだやれるって感じですね。
インフラも無料だし、大阪に旅立つ4月までは全然プレイできそうです。




最後に、これからもブログは無期限放置が多くなりそうです(書くネタが本当に少ないため)
ですが、スカイプには常時インしているので、話をしたい方がいましたらこちらへどうぞwww

見てる人極端に少なそうだけど


SkypeID:【reikusa495】か【レイクサ】で探すと出てくると思います。なんか@の後に長い二つ名が付いてるのが特徴です。後諸事情によりボイチャは出来ない環境なのでご了承願います(´・ω・`)

といいつつ昨日アーズさんとボイチャしてきました。3分間程度でしたがwww
結構大人っぽい声で憧れました。近いうちにPSOとか色々日常的な事について話したいですね。

イケメンヴォイスとか言われたけど、実際顔は全然イケメンじゃないです。ご了承くださ(ry
2010/02/23/Tue 16:30:51   日常/CM:2/TB:0/


  雑記+お知らせ
昨日はワープロ検定の受験日でした。

一応タイピング速度もそこそこですし、取っておこうということで・・・
受けた級は初回にも関わらず1級。先生から「挑戦者だな」とか言われる始末。


一週間前から講習云々で練習していよいよ本番。速度、筆記は余裕だったんですが、いかんせん文章問題が・・・・
いや無事出来たんですけど試験終わった後に襲い掛かる「誤字ってたらどうしよう・・・」状態です(´・ω・`)

合格してる事を祈るばかりです。
more...
2009/11/23/Mon 12:00:05   日常/CM:0/TB:0/


  せい☆ぞん
どうもお久しぶりです。


ここ数ヶ月超不定期更新が続いております。モバゲーメインだからしょうがないね!

とりま色々報告事を


まず前回の記事でも書きました専門学校ですが、指定校推薦の恩恵で先日無事合格しました。

4月から大阪の鳳って所に住みます。近辺に住んでる人いたらどうぞよろしくお願いしますね!
一人暮らしは大変ですが頑張っていきたいなと思ってます



次に・・・・

実はスカイプ導入してます。言うタイミングを伺ってましたが、どうせならこれを機に言おうかなと。

ID:reikusa495
表示名:レイクシャ@リークアロー

おまけ

Windows Live Messenger→tnk_aisiteru@live.jp
名前:則紗@イーストウインドバレー

って名前です。ほぼ高確率で常駐してるので機会があったらコンタクトしてやってください。
その前にこのブログを見てる人はごく少数っぽい気もすr(ry



後は、そろそろ発売されるファンタシースターポータブル2の体験版もやってます。

1と違って凄く面白い。システムが凄くPSO寄りだからうれしい所。PSOの敵も色々出るらしいしね

そして何よりLvカンストが100から200になったのが一番嬉しい。今年の年末はこれで決まりだね!



そこの購入予定の方も発売したら一緒にネットマルチをや ら な い か?



ちなみに表示名の@の右側の名前の由来は、リーク(洩り)アロー(矢)、イーストウインド(ryはイースト(東)ウインド(風)バレー(谷)。

出来るなら守矢神社行きたい
2009/11/21/Sat 15:57:39   日常/CM:2/TB:0/


  あ・・・れ・・・?
なんかよく分かりませんが、昨日の記事を書いてから過去の記事が全て見れなくなっちゃいました。


しかしコメをいただいてる限り見える人は見えるみたいです。どういうことなの・・・?

そんなことよりおうどんたべたい!
2009/08/12/Wed 02:53:09   日常/CM:0/TB:0/


MAIN / NEXT
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
