フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ゾッコンするかもしれない
こんばんは~ってもう夜中真っ盛りですw

眠いので簡単にまとめましょうか

今日は夕方から今までずっとモンハンしてましたw

サーバーが増設されていたこともあり(しかしサーバー変えるたびにキャラも変える必要あり)結構スムーズに入れましたねw

さていつものSS投下↓

mhf_20070629_164540_656.jpg


今日はじめた当初の装備です

mhf_20070629_170251_046.jpg


肉食竜の卵抱えてますw(この後高いところから落ちて、割ってしまいました)


mhf_20070629_191219_046.jpg


MHFからの新要素、マイガーデンです。パッと見主人公かなりジャンプしてるようにも見えるような・・・眠いせいかなw

mhf_20070629_192536_281.jpg


いいアングルだったので撮りました

mhf_20070629_234832_328.jpg


現在のような装備、今はかなり変わってますorz

さてこんなところでしょうか?

今日もバンバン載せるのでよろしくですm(_ _)m

ではまた今日ノシ
2007/06/30/Sat 03:14:12   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


  ギリギリログイン成功
こんばんは~

今日高校が終わったらすぐさまモンハンにログイン(PSOはすでに課金切れてますし)

1回は失敗しましたがもう1回やったら「上手に焼けました~♪」
出来ましたw

本音としてはもっとやりたいのですが、11時から緊急メンテ(またか!?)があるらしいので落ちてきました^^;

どうやらやっぱり人がバリバリ入ってきてるみたいですからね^^;

さてここからはSS投下↓

モンハンその1



クエストでの釣り↓なかなかリアルですよねwww

フィッシング!


モンハンには武器を生産、強化してくれるところがあります(そこで武器を買うんですが^^;)そこで愛用のライトボウガンを強化してもらいました↓

武器強化中のオジサン3人組



討伐クエストでこのデブゴリラ(名前忘れた)にボウガン喰らわせましたよw意外と討伐クエはストレス発散になります(ライトボウガンは元々補助専用ですので、1人だと意外ときついことが判明)

ボウガンぶっさし


現在のキャラ装備のアップ↓

現在の状況!?


さてこれくらいでしょうか。明日もどんどんアップする予定ですのでよろしくですm(_ _)m

PSOも課金切れてますし、しばらくお休みしますね(MA4開始前までには復帰しますw)

ではまた今日ノシ
2007/06/29/Fri 00:01:20   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


  いざ未開の地へ
こんばんは~

今日夕方にPSOでちょっと博士をした後、モンハンに行ってまいりましたb

いざモンハンへ


なかなか顔がいいのでつい撮ってしまいましたwww

いやはや結局フォックですb

最初は操作になれずあたふたしていましたが、今はなんとかクエストが出来るほど慣れてきましたw

ふんばる


今は片手剣から夢のライトボウガンで頑張っておりますb

目指すは補助1番のキャラへ!↓(こういうのってリアルですよねw)

イッツアスコープ



では明日からβサービス開始ですが、パンクしなければそっちに行く予定ですのでPSOは多分お休みしますm(_ _)m(明日で課金も切れますし)

ではまた明日ノシ
2007/06/27/Wed 23:19:05   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


  MA4リロード(再び)ですって
こんにちは~

今日3周年記念サイトが更新されていて、PSOの3周年記念中の予定表にこう書かれていました

MA4RE(MA4REROAD)(リロード)

ほとんどの方はリターン(RETARN)とかリファイン(REFAIN?)と書いていましたが、しかし意味はリターンと同じ「再び」という意味だそうですねw

でもMA4をきっかけに人が少しでも増えるといいですw

しかも目標1億ですってww

さて昨日書きたかった記事なんですが、時間もなかったため、今日書きますw

右腕周回もそこそこ(何もでないよ、そしてロケパン痛い)にして、10時45分頃に河童亭の前線基地の2-1に行くと、エンジェル入ろう!ハイロウのチーム員の皆さんがいました。

しかし一時期クスヤさんから席外したほうがいいと言ってきたのでちょっと部屋に篭ってましたw

理由は書きませんが、どうやらチムのことらしいので聞かないほうがいいそうです。

ガロンズでガードウェイブにスロットをつけた後戻ってくると、楽しくチャットしておりました^^;

というわけで参加してトークをしましたw

途中クールガイのマスターであるSHIN司さんやPJさんもきて盛り上がっておりましたw

そのまた途中キリーク先生がやってきて、何故か先生を囲み話を聞きました↓

pso1182781306.jpg



どうやら先生は、ソウルイーターを欲しがってたそうですwww

あの後みんなで「誰の知り合い?」という話題でもめあっていましたw

でも時間もなかったため、エンジェルの皆さんとギルカを交換して今日は落ちましたw

いやはや楽しかったですよw

ではまた夜?にノシ
more...
2007/06/26/Tue 18:10:14   PSOBB/CM:0/TB:0/


  一人クエって多い
こんばんは~

今日はちょと時間もないのでぱぱっと^^;

えっと今日は昼から夜10時まで1人クエぶっとうしでやってました(アルチ)

その中であった結構いいシーン的なもの↓


題:シシルの体質の異常さに切れるフォック

pso1182666901.jpg


題:エリと一緒に異次元の世界へ

pso1182678118.jpg


題:最後の1人クエが終わったときの様子?

pso1182688771.jpg


題:エルノアが鋼の魂クエスト後のアナザークエストにいるマグ(なにこれ?w)

pso1182691060.jpg


題:エルノアに最後にマグに説教されてつぶやくフォック↓

pso1182691155.jpg


これくらいですね^^;

ではまた今日ノシ
more...
2007/06/25/Mon 00:03:57   PSOBB/CM:0/TB:0/


  今日はたくさんあるぜよ
こんばんは~

今日はいろいろ書きたいことがあるのでがんばっていきましょ~w

ではその1

朝からちょくちょくやっていた右腕周回、そうしたらついに、飴フェイクが出ました↓

pso1182570016.jpg




これは明日にでも右腕出そうですね^^;頑張ります!

その2

今日で総督クエ3-3までクリアしました(ご協力してくれた皆さんありがとうございます)

その3

今日の7時からソニック誕生日イベントがありましたwかなり撮って来ましたよ↓

pso1182593399.jpg


pso1182593464.jpg


pso1182593517.jpg



pso1182593517.jpg



pso1182593750.jpg


pso1182593973.jpg


ここからはホムで河童亭と未来やろうと思ったときに音楽が変わり、1-7-1に行くとこの状況↓

pso1182594830.jpg


pso1182594909.jpg



pso1182595035.jpg


pso1182595050.jpg


さすがにキリがないのでここまで


その4

今日総督を終わらせて2-1でトークを聞き流していると、なんとクスヤさんの知り合いである、エンジェルハイロウのマスターのジャスターさんとそのチーム員の1人である珊瑚さんがやってきましたw実は今までにジャスターさんと一度会話をしてみたかったのですよw
偶然にもその夢が叶ったのです^^;
その後クスヤさんのお知り合いであるあかねさん(アークさん?)とPJさんのお知り合いである、ルカさんとかなりトークを楽しんでおりましたw

その後ジャスターさんとクスヤさんで一騎打ちをやるということで自分と珊瑚さんで観戦に行ってまいりましたw

いや~さすがはレベルの差もあり、負けてしまいました(止めをさす前にふとジャスターさんにフロシュを撃とうとしたのは内緒)

楽しかったですよwでは時間も時間ですので寝ます

ではまた今日ノシ
2007/06/24/Sun 01:05:04   PSOBB/CM:0/TB:0/


  ソーサラーはメギドを唱えた:○○は3000のダメージを受けた
こんばんは~

昨日から記憶のかけら2エリアキャンセルを繰り返して右腕を取る作戦を実行しています

しかし出ません^^;DBの剣しか出ないんですよ^^;

今日の結果↓

20週くらい

右腕 もちろんなし

DBの剣 2本(合計)

デルセイバーの右手 1個

H35↑????武器 1個(H45%のシーズバルカン)

高レベディスク 数個(ザルア24、グランツ26、シフタ28?、ラゾンデ28その他色々)

今のところはこんな感じです。ギグーみたいに明日出ることを祈りますm(_ _)m

ではまた明日ノシ

more...
2007/06/22/Fri 23:47:18   PSOBB/CM:0/TB:0/


  モンハン出来ませんね
こんにちは~

さて皆さん楽しみにしてるでしょうモンスターハンター。

しかしついにベータサービスが延期になるという事態になってしまいました^^;

予定では来週月曜日から水曜日までテクニカルテスト(人数制限をし、接続できるか試すテスト)そして本来なら本サービス開始の28日からベータサービス開始のようです^^;

いや、本当に残念ですね。でもこちらにはPSOでソーサラーの右腕引きちぎり大作戦が残ってますからb

今日からまったりその周回をしてみます(さっき2週ほどやったらグランツ26でたよw)

さて今日から月曜までぷそりましょうかね皆さん^^;

ではまた夜にノシ
2007/06/22/Fri 17:06:09   ゲーム/CM:2/TB:0/


  ソーサラー杖目指して周回始めました(1日限り)
こんばんは~

結局モンハンは夕方5時からの大型メンテによりβサービス開始延期となってしまいました^^;

しかし明日には直ってるといいですね(もうへブスト返しちゃったよ)

なのでPSOに行ってもやる事が無し・・・・

そこで始めたのが、ソーサラーの右腕引きちぎり大作戦

フォックでななぴーさんよりお借りしたHSセット、そしてフロシュ、スプニの3つで記憶のかけらを2エリアキャンセル(これでソーサラーの数は限界のギグーの数にほぼ等しい)になります

というわけで始めたのはいいものの・・・・

・グランツで一気にHP危険状態^^;

・ソーサラーのメギドはレベル30のためいくら闇耐性上げてもΩ\ζ°)チーン

・他のエネミーは攻撃力高すぎ^^;

という悩みを抱えつつスタート!

・・・・・・いや~ホント終わるときはほぼ瀕死状態ですね^^;

というわけで装備を変更!

・グランツ対抗はインターネットタイムが奇数時に運2倍、光闇耐性+20されるディバインプロテクションと光耐性が上昇する盾、八なんとかの鏡を装備、これで光耐性が50↑行く

・メギドは言うまでもなく詠唱中にエリアから出る

・攻撃力はジェルザルを攻撃の隙にかけ、最初のクロー5体、アラン5体はその方法で倒す。

さてこれぐらいでしょうか。今から記憶のかけらで何かを狙う人のために(そんな人いません)ちょっと攻略を(2エリアだけですけどねw)

最初のエリア:クロー4匹→アラン4体→ワープ出現→ソーサラー1体&バルクロー1体&クロー4匹→デルセイバー2体&アラン3体→ワープしてすぐ右のエリアへ→ソーサラー3体→戻るの繰り返し

この方法で周回をしております。奇数時はディバインで運2倍にしたおかげで運が80にもなりますw

偶数時は3回目のエネミーに出てくるデルセイバー他に天罰を食らわせつつ進んでいきます。

この方法を繰り返した結果↓

DBの剣1本(クローから)

ソーサラ右腕デルセイバー右手1個

・・・・残念wまたいつかやろうと思います

さて明日は多分モンハンできると思いますので、土曜までお休みします

ではまた明日~ノシ
2007/06/22/Fri 00:14:52   PSOBB/CM:0/TB:0/


  モンハンの恐ろしさ^^;
こんにちは~

今からモンハンをやろうと思ってるそこの人、諦めて他のゲームに行きましょう

サービス開始から30分経たずにして、一気にサーバーパンク起こしました^^;

接続しようともログインできない

ログインできてもしばらくしたら接続が切れる

ビギナーサイト、メンバーサイトが非常に重い

以上が今の状況です。今日はおとなしくぷそってますm(_ _)m
2007/06/21/Thu 16:27:42   ゲーム/CM:0/TB:0/


  最近PSOでへこむこと多し
こんばんは~

今日は夕方にインし、フィンディとフォックでソーサラ杖狙ってみました(右手ね)

まあやっぱり吶喊しすぎて、グランツ喰らうメギド喰らうdぁあ0えお・・・・・

もうちょとレベル上げてからやろう・・・・

それは置いといて、最近PSOでへこむことが多いですわw

たとえば一昨日にブリンガーにH付けるためにエピ4の9-1~9-4までクリアしました、その道中↓

pso1182156943.jpg


バズズに会いました。会ったのはいいんです、会ったのは^^;

結局何も落とさなかったのも現実です・・・orz(オートガンでした)

そしていざヒット付けに・・・の前にどうやるんだったっけ?っと某攻略サイトをチェック・・・

9-5のモンタギューに話す、しかしULTじゃないといけない・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛

ULTじゃないといけない

それ以来もうエピ4の総督クエをやることはなかったのであるb

そしてもう2件ほど・・・・

昨日の夜、なんとオフィシャルで見て河童亭ホムまでやってきたチム員希望者(!?)がいました。

そしてマスターはお風呂ですと言いました。

そして希望者はそのままどこかへ行きました・・・「また来ます」という言葉を残し・・・・ログが証拠↓

19:47:06 22203899 はるちゃん こんばんわ~^^
19:47:12 22219682 Finde こんばんは~
19:47:26 22203899 はるちゃん サイト見て見に来ました~
19:47:32 22219682 Finde !
19:47:36 22219682 Finde ありがとうございますm(_ _)m
19:47:47 22203899 はるちゃん マスターさんですか~??
19:47:56 22219682 Finde いえ、リーダーです^^;
19:48:03 22203899 はるちゃん あ、すいません^^;
19:48:16 22219682 Finde でもマスターさんは後で来ると思いますよ
19:48:44 22203899 はるちゃん 大体何時ころですか~??
19:48:57 22219682 Finde 多分8時ごろには^^;
19:49:03 22219682 Finde お風呂中ですのでw
19:49:04 22203899 はるちゃん なるほどです^^
19:49:14 22203899 はるちゃん ありがとうです^^
19:49:18 22203899 はるちゃん また来ます^-^
19:49:18 22219682 Finde いえいえ^^
19:49:23 22219682 Finde はい~
19:49:31 22203899 はるちゃん ^-^ノシ
19:49:35 22219682 Finde ノシ

・・・それ以来彼女の顔を見たものはチム員の中にいないのであるb

他のチムでも入ったのだろうか、それとも忙しくてイン出来ないのか・・・・

そして最後

今日劉さんと一緒にパープルリングを取るために、VH未来に行きました。

劉さんはDF前にお留守番をさせて、私1人で戦いに挑みました。しかし問題が・・・・

1形態にゾンデ系、ダーバンドにはラバータを連発していた5分後に・・・

いきなり画面がフリーズし、問題が発生したためPSOBBを終了いたします・・・

いったい我が運はどうなっているのだ!!!wwww

これがへこんだ理由でありましたw

さて前にも言ったとおりあと16時間30分後ぐらいにモンハンフロンティアのオープンベータサービスが開始します。

かなり楽しみにしてるので明日のPSOはお休みしますですm(_ _)m

ではまた明日ノシ
more...
2007/06/20/Wed 23:38:36   PSOBB/CM:2/TB:0/


  MA4開催!
こんばんは~

PSOBBは7月でサービス開始から3周年を迎えるそうです。

それでなんと!またマキシマムアタック4thが開催されるそうですw

これは楽しみだwクスヤさんの過去のブログを見て、やりたいと思ってましたからものすごく期待しています

まだ見れませんが、これから新4コママンガ、MA4 WithGM、スクリーンショットコンテスト等等面白そうなものが多いですねw

そういえばMA4はテロップも流れるみたいですね・・・・・・

・・・・・・・絶対2倍での屈辱を晴らしたいw

皆さんも3周年記念サイトで詳細をどうぞ~↓

http://psobb.jp/community/event/3rd/

ではまた明日ノシ・・・・・・・しかしレイマルの顔がエロいなwww
2007/06/19/Tue 23:18:26   PSOBB/CM:0/TB:0/


  PSOなのにモンハントーク
こんばんは~

もう眠いです(早く寝ろ)

今日は夜にクスヤさん、劉さん、ミカエルさん、自分の4人でモンハンのトークで盛り上がっておりました

その盛り上がりっぷりをログで(こんなもの初めてだよw)

21:03:45 冥 今週の21日から
21:03:51 冥 モンハンフロンティアっていう
21:03:54 Finde ただいま
21:04:03 ナムリス おかえり
21:04:07 冥 おか
21:04:11 Delta△Delz こばわ~
21:04:14 冥 始まるのよ
21:04:21 ナムリス フムフム
21:04:30 冥 たぶん
21:04:35 冥 気に入ると思うよ
21:04:55 ナムリス やるの?
21:04:59 Delta△Delz なれないと素材あつめがキツイ・・・;
21:05:43 Delta△Delz おめw
21:05:45 Delta△Delz ミス;
21:06:12 冥 やるよ
21:06:23 冥 無料期間ね
21:06:51 ナムリス 月額?
21:09:18 冥 月額だったかな
21:09:30 冥 一応21日~28日が
21:09:33 冥 オープンべーた
21:09:46 ナムリス フムフム
21:10:16 冥 DLは無料だし
21:10:19 冥 やってみるといいよb
21:10:32 冥 正直、Uより面白いのは確実さb
21:10:42 Finde 一応月額は30日1400円らしいですね(入り込んですいません)
21:10:59 ナムリス 高い?
21:11:12 冥 安い方だと思うよ
21:11:42 ナムリス PSOいくらだっけ?
21:11:48 Finde 1260円
21:11:54 冥 1260円
21:12:08 Delta△Delz 私は1050円です=^
21:12:11 Delta△Delz ~
21:12:20 Finde クレジット決済ですかw
21:14:32 冥 モンハンは基本的にレベルの概念がない
21:14:51 冥 ほとんどアイテム発掘して装備を作るのが基本だよ
21:15:04 Delta△Delz YESq
21:15:25 冥 とりあえず、オフィシャルHP見るといいよ
21:15:36 冥 モンスターハンターフロンティアね
21:15:55 Delta△Delz スペックOKだしやってみようかな~
21:16:02 ナムリス これとの両立できるのかい?
21:16:08 冥 分からん
21:16:16 冥 1週間様子見だね
21:16:29 冥 まだ1度もやった事ないから、まだ何とも言えない
21:16:40 ナムリス 他の2つやってるの?
21:16:42 Delta△Delz Meは無理ネ!(誰
21:16:49 冥 いや、PSOで精一杯
21:17:06 冥 コンテェルトはもう入ってないかな
21:17:15 冥 メガテンは友達からメールが来た時だけ入ってる
21:17:53 冥 モンハン結構ミカエルさんハマルような気がするよ
21:18:29 冥 アースを食らうかもよ
21:18:58 ナムリス 食らわんよ
21:19:03 冥 分からんよ
21:19:31 冥 掘るの好きだからモンハン向きかもよ
21:19:46 冥 後、キャラの装備関係もバリエーション豊富だよ
21:20:35 冥 オフィシャルにムービーあるから、それも見るといいよb
21:20:48 冥 装備の紹介とか出てるからね
21:20:48 ナムリス 後で見とくよ
21:21:08 冥 たぶん、ガンを取るような・・
21:21:18 Finde ←もガンナーですねw
21:21:28 冥 ←はタイケンさ
21:22:15 Finde ムービーはかなりひかれましたね
21:22:15 ナムリス 職業いくつあるの?
21:22:26 冥 職業ってあるのかな
21:22:32 ナムリス ないのか~
21:22:33 Finde ハンターとガンナーの2つ
21:22:44 冥 ただ武器の種類が12種類だったかな
21:22:53 ナムリス 魔法はないのかぁ~
21:23:00 Finde www
21:23:05 冥 ないとおもうよ
21:23:09 冥 肉弾戦だしね
21:23:23 冥 ただ武器の見た目は気に入ると思うよ
21:24:10 冥 アクション性とグラフィックは
21:24:17 冥 Uを軽く超えてるよ
21:24:24 Finde かなりリアルですからね
21:24:27 ナムリス スペック高いのかな?
21:24:30 冥 うむ
21:24:33 冥 スペックは
21:24:39 冥 ミカエルさんのPCなら余裕
21:24:46 冥 アースより低いからね
21:24:54 ナムリス 1Gでも?
21:25:06 冥 1Gあれば大丈夫だよ
21:25:06 Delta△Delz ぁー;すいません;
21:25:12 Delta△Delz ミスミスミスミス;
21:25:41 Finde 必要スペックいくつでしたっけ?
21:25:56 冥 ちょいお待ちを
21:26:25 冥 メモリは512M以上
21:26:38 冥 ハイモードでね
21:26:47 冥 グラボは128M以上だね
21:27:12 冥 CPUはペンタム4以上積んでれば問題ないよ
21:27:39 Finde ふむふむ、調べてくれてありがとうございますm(_ _)m
21:27:41 Delta△Delz CCシマスー
21:27:43 冥 最低条件は
21:27:46 冥 あいよb
21:27:46 Finde うん
21:27:52 ナムリス そんなに必要スペック高くないね
21:27:56 冥 メモリ1G
21:27:57 Delta△Delz (ぁ、私は劉ですのでよろしくデス
21:28:05 冥 間違った
21:28:08 冥 256M
21:28:19 冥 グラボ64M以上
21:28:31 冥 まあ、アースよりは低いね
21:28:41 ナムリス アースは高すぎ?
21:28:45 Finde www
21:28:46 冥 高すぎだね
21:28:53 冥 あれ以上の奴は
21:29:02 冥 リネージュ2ぐらいだね
21:29:14 ナムリス もっと高いの?
21:29:19 冥 同等か
21:29:23 冥 アース以上かな
21:29:46 冥 武器の紹介します
21:29:52 冥 片手剣
21:29:55 Finde 待ってました~(ぇ?
21:30:07 冥 双剣
21:30:16 冥 大剣
21:30:25 冥 太刀
21:30:26 劉 陰陽 ランス・ガンランスb
21:30:35 冥 ハンマー
21:30:48 冥 狩猟笛
21:31:03 冥 ランス
21:31:12 冥 ガンランス
21:31:26 冥 ライトボウガン
21:31:38 冥 へビィボウガン
21:31:49 冥 弓
21:32:11 冥 これだけだね
21:32:24 ナムリス 魔法が欲しい
21:32:32 Finde www
21:32:38 冥 狩猟笛が味方の支援できるよ
21:32:44 冥 笛吹きつつ殴れるよ
21:32:50 Finde あれはすごいですよねwww
21:33:03 冥 チーム機能もあるみたいだね
21:33:10 ナムリス フムフム
21:33:29 冥 オープンΒに参加するとアイテム貰えるみたいだしね
21:33:40 Finde ベータ○○○でしたっけ?
21:33:45 冥 うむ
21:33:58 冥 とりあえず、防具の種類豊富だから
21:34:09 冥 OやUみたいに他人と被ることあまりないよ
21:34:30 劉 陰陽 見た目に直接出るのが魅力ですよね
21:34:35 冥 ですね~
21:34:48 冥 これに比べたらUなんか、ちゃちい
21:34:51 ナムリス 時間が欲しい~
21:35:10 冥 21日からは1週間はモンハンやってみれば?
21:35:21 冥 これで気に入れば課金するもよし
21:35:24 劉 陰陽 ただ、、、プレイ時間がこれに比べるとハンパなく
21:35:31 劉 陰陽 長くなりますね(苦笑
21:35:35 Finde ←もし1週間やったらPSO課金切れてしまう
21:35:36 冥 はまればね
21:35:46 冥 ←は22日に切れるかな
21:36:01 Finde ←はベータ終了後に
21:36:18 冥 PSOは課金するのは確かだけどね
21:36:25 冥 モンハンはまだやってみたいと分からん
21:36:59 Finde 明々後日は多分PSOは誰も来ませんねw
21:37:02 冥 オイラのブログにリンク貼ってあるからそこから飛ぶといいよ
21:37:10 ナムリス アースに金かかってるしなぁ~
21:37:16 Finde ←も一応貼ってます
21:37:22 冥 モンハン人多すぎてサーバーパンクするかもよ
21:37:40 劉 陰陽 Uか、Uの二の舞か!?
21:37:41 Finde それだけはやめて欲しいですな
21:38:04 冥 似たようなのでコンチェルトも初日3万以上の
21:38:19 冥 アクセツ集中で緊急メンテだったよ
21:38:28 Finde 今は大丈夫ですなんですか?
21:38:37 冥 今は大型のメンテで
21:38:43 冥 チャンネル方式にしたよ
21:38:46 Finde ふむふむ
21:38:52 冥 人多すぎてね
21:39:00 冥 区間の移動が出来なかった
21:39:12 劉 陰陽 チャンネル・・メイプルみたいですね
21:39:16 冥 うむ
21:39:24 冥 簡単に言えば
21:39:25 Finde さすがはスクウェアエニックスw
21:39:31 冥 1-1~99-10まで
21:39:35 冥 人一杯で
21:39:40 Finde !
21:39:46 冥 シップ移動ができない状態だった
21:39:59 冥 マップの切り替えできなかったからね
21:40:23 冥 初日から緊急メンテだたけど、Uと違って無料だから
21:40:38 冥 さほどクレームでなかったね
21:40:47 Finde モンハンの世界は大きいみたいですから多分大丈夫でしょうw
21:40:49 冥 BBSもちゃんと設置してるからね
21:41:01 劉 陰陽 ぁ、シツモンいいですか?
21:41:04 冥 初日から1万以上いくと思うよ
21:41:05 冥 あいよb
21:41:15 劉 陰陽 みなさんモンハンするんですか?
21:41:27 冥 とりあえず、βテストだけやってみます
21:41:33 劉 陰陽 ふむふむ・・・・
21:41:37 Finde ←もベータテストのみ
21:41:40 冥 PSOはどっちにしろ課金するけどね
21:41:54 劉 陰陽 リアル友人にも言われてるし、私もやってみようかな・・・
21:41:55 Finde 面白さにより課金するか考える
21:42:25 Finde もしやるなら一緒にクエしましょう(早!)
21:42:36 冥 時間帯と場所あえばね~
21:42:43 冥 連絡のしようがないからね
21:42:58 Finde その前にキャラ名わかりませんからね^^;
21:43:02 冥 だね
21:43:14 Finde ←はPSOで使ってるもので行きますよ
21:43:23 ナムリス 人と同じ名前ってできるんですかね?
21:43:25 冥 ←どうせKUSUだよ
21:43:28 冥 うーん・・・
21:43:33 冥 まだ分からんから
21:43:34 劉 陰陽 できるとおもいますよ~
21:43:38 Finde ←どうせフォックかフィンディ
21:43:42 冥 もしかしたら早い者勝ちかもよ
21:43:48 冥 オンライン専用だからね
21:43:50 ナムリス アースみたいにかぁ
21:43:55 冥 まだ、謎だね
21:44:03 冥 とりあえず、初日はやった方がいいよ
21:44:05 劉 陰陽 ぁぁ、コンシューマとは違う可能性もあるのかぁ・・
21:44:28 冥 1度もやった事ないからどう違うかも分からんw
21:45:10 ナムリス DLって時間かかる?
21:45:22 冥 いや、光なら5分ぐらいだと思うよ
21:45:24 Finde あまり掛かりませんよ(多分
21:45:28 冥 もっと早いかもね
21:45:33 Finde アップが時間掛かりましたけど^^;
21:45:37 冥 ←は10分かからなっかったよ
21:45:42 劉 陰陽 そのあとのアップデートとかでたっぷり・・・?(恐れ
21:45:55 ナムリス フムフム
21:46:34 冥 さーてと、どのくらいUがダメージうけるかな~
21:46:43 Finde www
21:46:53 劉 陰陽 グロッキーになれうでしょうな
21:46:53 冥 食われるのは間違いないね
21:47:03 Finde 多分モンハン組はいなくなると思いますね
21:47:09 冥 PC持っていればね
21:47:27 冥 モンハン組み=PS2組みだからね
21:47:37 Finde なるほど^^;
21:47:38 劉 陰陽 でもUのニューマン惑星の紅葉は好きなんだよなぁ
21:48:02 冥 システムは終わってるけどね
21:48:08 劉 陰陽 まぁね;
21:49:37 劉 陰陽 やっとオウガパワーが出た・・・;
21:49:57 Finde おめでとw
21:50:02 劉 陰陽 ありりw
21:50:27 Finde まあ初日でメンテにならないことを祈る
21:50:34 劉 陰陽 あはは・・・;
21:51:10 劉 陰陽 名前って漢字いけましたっけ
21:51:19 Finde 多分行けますよ
21:51:34 冥 2万人ぐらいしか入れないみたいだね
21:51:39 Finde Σ
21:51:39 劉 陰陽 じゃあおそらくコレでいくので、合ったらよろしく(笑
21:51:57 劉 陰陽 すくねぇw
21:52:07 冥 ワールドが
21:52:08 Finde ←は女ならフィンディ、男ならフォックで行くと思うので
21:52:11 Finde よろしく~b
21:52:24 冥 自由区、新人区、練習区、求人区の4つで
21:52:30 冥 1つの区が
21:52:32 ナムリス 私は秘密!
21:52:46 冥 5つのロビーで構成されてるね
21:52:51 劉 陰陽 求人区・・・響きが不況だ・・・w
21:52:54 Finde ミカエルという名前と予想しておきますwww
21:52:54 冥 1つのロビーには1000人入れるみたい
21:53:13 冥 絶対ミカエルって名前だ
21:53:18 Finde www
21:53:34 ナムリス アースでは使えなかったけどね
21:53:42 冥 先に使われてたからね
21:53:53 Finde PSOでもいますからね
21:54:03 冥 ←は初日にやったからKUSUでいけたよ
21:54:24 Finde ←はフォックが封じられてたのでフィンディでしたね
21:54:35 冥 名前に関しては特になにも書かれてないね
21:54:41 ナムリス 私は秘密で!
21:54:41 冥 全角6文字か
21:54:48 冥 半角12文字
21:55:03 冥 キャラの設定できる項目は
21:55:08 冥 普段着
21:55:14 冥 顔と髪型
21:55:18 冥 性別
21:55:25 劉 陰陽 ヤミガラスをてにとりつつシツモン。。。(横からスマソ;
21:55:27 冥 髪の色
21:55:32 冥 ほいほい
21:55:33 劉 陰陽 ランダムでマヒって
21:55:35 冥 声
21:55:38 劉 陰陽 一時的なものですか?
21:55:39 Finde ガンナーはあまり防御高くなさそうですからね
21:55:43 冥 麻痺は
21:55:45 Finde 声!?
21:55:49 冥 ずーーっと続くよ
21:55:58 冥 なおなさないと、一生続く
21:55:59 劉 陰陽 確立は?;
21:56:06 冥 ランダムじゃなくて
21:56:15 冥 花の特殊攻撃は100%
21:56:21 冥 トラップも100%
21:56:33 劉 陰陽 ぁぁ、ヤミガラスの効果なんですが・・・;
21:56:46 冥 ああ、
21:56:48 冥  それは
21:56:52 冥 完全にランダム
21:56:58 冥 確率とかはないよ
21:57:02 劉 陰陽 急にってやつですか
21:57:06 冥 うむ
21:57:10 冥 自然と直るよ
21:57:16 劉 陰陽 ぁぁ、ヨカッタ
21:57:45 劉 陰陽 ありですw
21:57:52 冥 モンハンは一部の機能が使えない状態なら無料だね
21:57:54 冥 あいよb
21:58:02 Finde クエ限定でしたっけ?
21:58:06 冥 全ての機能が使いたいなら課金
21:58:11 冥 さぁ?
21:58:36 Finde PSOみたいに一定期間無料というわけではなさそうですからね
21:59:08 劉 陰陽 どわ;いきなりマヒった;
21:59:20 冥 PTは最大4人
21:59:38 Finde ちょうど4人いますからいいですね(ぇ?)
21:59:53 冥 コッソリやるからb
22:00:24 Finde (´・ω・`)
22:00:41 冥 ワールドが5つもある時点で
22:00:45 冥 会うのは無理でしょ
22:01:06 冥 2万分の1ぐらいだよ
22:01:08 Finde ほぼ練習区にいるのではW?
22:01:22 冥 入れなかったら違うとこにイクでしょうな
22:01:28 Finde ふむふむ
22:01:36 冥 絶対練習区に入れないと思うよ
22:01:46 Finde ふむふむ
22:01:57 冥 社会人どもはインすら出来ないまま終わるかもね
22:02:05 Finde アースでも1回も会えませんでしたからね
22:02:13 冥 コッソリしてたからね
22:02:22 冥 後、マップが広いから無理
22:02:52 Finde なにか連絡しあう物はないのかwwwww
22:03:04 劉 陰陽 メッセンジャーとか?
22:03:04 冥 テレパシーでも飛ばしてくれ
22:03:25 冥 オレ イマ インシタ
22:03:34 Finde ←メッセンジャー知らないからw
22:03:37 冥 シキュウ レンシュウク ヘ
22:03:41 Finde wwww
22:04:05 冥 コチラ ミカエル ヒト オオスギデ ハイレナイ
22:04:19 Finde 通信みたいですなw
22:04:27 冥 うむ
22:04:35 劉 陰陽 ツツッツーツツツ(モルス
22:04:39 冥 うひw
22:04:43 冥 戦時中かよw
22:04:45 Finde さらにわからんw
22:05:00 冥 スワヒリ語を圧縮して送れ
22:05:16 Finde 結論としてはメッセンジャーでしょうね
22:05:18 冥 もうスパイも真っ青な状態ですな
22:05:22 Finde www

いやはや面白いトークでした^^たまにはこういうトークもいいですね
では~ノシ
2007/06/19/Tue 00:20:05   PSOBB/CM:0/TB:0/


  タイトル浮かびません
どうもこんにちは~

3日後にβサービス開始となるモンスターハンターフロンティアオンライン。

自分的にはポータブルのほうを友人から借りてやったことはありますが(少し)かなり楽しいですねw

なんというか飽きが来なさそうな感じで(PSOみたいな)

昨日もちょこっと言いましたが、クスヤさんのブログを見て急にやりたくなりすぐダウンロードも済ませましたw

1週間だけ無料ですので皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

やって損はないと思いますよb

モンハンは結構ハンター(職業)もいて、大きく分けるとハンター、ガンナーの2つに分かれます。

ハンターはPSOと同じ片手剣、双剣、大剣、槍、ガンランスetc・・・
とにかくやっぱり見た目では攻撃力高そうですね(斬った時に血出すぎww)

ガンナーは弓、ボウガンなどでモンスターを状態異常にする遠距離サポーターなタイプです。

自分はガンナーで行きたいかな~と思っています、高校でもモンハン持ってる人が結構いるので情報?を集めつつ3日後に備えそうかなと思っています

でも1週間でお金必要になったらやめますけどねww

では3日後、モンハンやる予定の方々はよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた夜?にノシ
2007/06/18/Mon 17:02:11   ゲーム/CM:0/TB:0/


  テンプレ変更
こんばんはb

今日久々にテンプレ変更しました。夏ですからさわやかにこれでw

さてPSOであったことをちょこちょこw

今日は夜11時半に就寝し、昼1時半に起きたため、夕方にインしましたw

ホタルさんと劉さんとななぴーさんが潜ってたところを乱入し、未来を1回やりました

その後ホタルさんの移動をお手伝いし、その後、クスヤさんとホタルさんでレッドリング狙いの未来、DF盾狙いの未来をやりました(結局出ませんでしたけどw)

あとクスヤさんのブログを見てやりたくなり、モンハンフロンティアのβテストをするためDWしましたw

効果音とか一緒ですから楽しみですわw

ではそろそろ寝ますねノシ
more...
2007/06/18/Mon 00:24:02   PSOBB/CM:0/TB:0/


  筋肉痛がひどい
どうもこんにちは~

昨日はPSO楽しかったですよw

久しぶり(?)に河童チーム員と潜りましたよ

最初はホタルさん、クスヤさんと一緒にアルチ未来をフォックで(ご飯だったため、自分はDF前まで)

ご飯食べた後、2人の移動部屋にお邪魔し、いろいろトークをしていましたw

お邪魔してすぐぐらいにクスヤさんがホタルさんのH20赤パルとH25赤パルを交換しました。そしてそのH20赤パルをクスヤさんから無料でいただきましたm(_ _)m

お二人ともありがとうございますm(_ _)m

1時間ちょいぐらいトークした後、クスヤさんが急に回線落ちしたため、ホタルさん、新チーム員の劉さん、自分でブログのURL交換をしました。その後に劉さんがマグ育てたいということで自分がN部屋を作成しました。

その後クスヤさんも帰ってきて、劉さんが見たい武器を見せたり、いろいろホタルさんと自分とクスヤさんでいらない剣等を劉さんにプレゼントしました。その後クスヤさんが蚊を攻撃したのをきっかけにいろいろトークしながら森を潜りました。

やっぱりチーム員との交流は楽しいですw

さて今から潜ってみようかな?

ではまたノシ

2007/06/15/Fri 17:10:15   PSOBB/CM:0/TB:0/


  いざ復帰
こんばんは~

今日から復帰いたしました。そして旦那を消しましたw(また旦那ですけどね)

SSは後ほどみせますが、IDはグリーニルです。目指してるものはジャスティー100本これまたハードなレア物、短銃「ガルド」です。

どうやらグリーニルはアルチ宇宙船のデルセイバーからドロップなそうでw

まあフィンディでヘブパニ取るまでは眠ってもらいますけどねw

フィンディは現在レベル49です。あと1レベでVHへ行けますb

明日も頑張って行きます

後もう1つ



今日河童亭に新しいチーム員が入ってきましたw

昨日ホタルさんが出会って、今日勧誘したそうです(昨日までやってない自分にはわからない)

勧誘してもいないのに言いますが、河童亭の皆さん、どうぞ仲良くやってくださいm(_ _)m

これでPSOのやる気がさらに上がりましたよb

さて明日はちょっとスポーツ大会なるものが控えてるので(やる気ね~)今日は寝ます

ではまた明日ノシ
2007/06/13/Wed 23:23:38   PSOBB/CM:0/TB:0/


  復帰いたします
こんにちは~

さっきまでかなりPCの調子が悪く最終手段でシステム復元をやってきました

なんとか無事に直り、今に至りますm(_ _)m

しかしですね、なんか最近インターネットが繋がらないんですよ^^;
まああんなものDWしたせいかもしれませんし(何かはちょっと黙秘)

でも今は大丈夫ですので今からPSOに復帰します

明日中に【ハニュをVHまで】というのを目標にし頑張って行きたいと思っています

では河童亭の皆様、また改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

ではご飯食べた後に復帰しますノシ
2007/06/13/Wed 17:56:41   PSOBB/CM:0/TB:0/


  SMバトン
こんばんは~

PSOは歯医者があるのを忘れてたため未来1回やって落ちました

でも明日から完全復帰しますので河童亭の皆様これからも迷惑をかけるとおもいますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


というわけで復帰記念(!?)にバトンを持ってきました

昔河童亭でもS?M?などの話題で盛り上がったのを覚えています

というわけでこれは河童亭全員強制ですのでお願いしますm(_ _)m



【S?M?診断バトン】



○か×で答えよう!



①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

× 気分次第で・・・・

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?

ん~悩むなw○で

③よく行儀悪いと言われる

×

④掃除は大の苦手だ



⑤よく親子喧嘩をする。

× すると返り討ちにあって終わると思います

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

○ PS2も変な音が出たらバンバン叩きますb

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。

○ 好きな人と話すときは頭が真っ白になります

⑧リレーは得意な方だ。

得意でもなく苦手でもないため×

⑨歯磨きは短時間で終わる



⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

× チョッキン!(ハサミの音)

⑪球技系のスポーツが好きだ。

× キライですキライですキr(ry   

⑫逆に水泳は嫌い。

× 大好きです

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。

× 友人からケータイ借りたときに文章打つときは両手です。片手で打てますかね・・・

⑭朝が弱い

○ 眠いんですよ

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく

× そんなもの気にしません

⑯ハンカチを持ち歩いている

×

⑰あんまり甘いものが好きではない

×大好きです

⑱大体のものは素手で倒せる

大体のものは棒で払い倒しますので×

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

最近○

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。

×


※次に回す人

初めに言いましたが、河童亭の皆さんですm(_ _)mあと自分がSなのかMなのか気になる人で


結果はこちらです
more...
2007/06/12/Tue 20:51:34   バトン/CM:0/TB:0/


  テスト2日目
こんにちは~

今日はテスト2日目でした。昨日と違い、なかなかの難しさで^^;
赤点までとは行きませんが、70点↓↑かも知れませんorz

テスト前までいろいろごちゃちゃありましたので、これからPSOでストレス発散しようと思います。さすがに明日もあるので、夜前には落ちます

そういえば今日でチムポイント交換レート2倍終了ですね

これで欲しかった特典などを買うことが出来たチームもいるだろうと思います

さてドロップ率2倍、交換レート2倍と来れば・・・・・

そろそろ5倍ぐらいやってもいいですね

その前にハニュをアルチまでorz

ではまた夜にノシ
2007/06/12/Tue 16:18:04   日常/CM:0/TB:0/


  今日からテスティング
どうもこんにちは~

今日からテストが始まりましたですm(_ _)m

しっかし高校のテストは中学のテストとかなり違いますね、なので今日やった教科を↓

1時間目:適正テスト
自分がどの職業かどの大学に向いてるかのテストです。テストと言っても、質問に答えるだけですけどね^^;終わった後はzzz・・・・

2時間目:国語総合
これは勉強のかいあって出来ましたね

3時間目:アルゴリズム
自分が入ってる科の専門授業のテスト1教科目です。さすがにこれは覚えることが出来れば・・・なんですが、自分は記憶力があまりないため(しかも前日夜中まで勉強)眠気と自分の記憶力のなさのせいで、普通でした、16進数難しい^^;


以上ですね。明日は地理、英語、プログラミング技術どす。

3教科とも得意分野ですのでなんとか行けますb
では明日ノシ
more...
2007/06/11/Mon 17:54:41   日常/CM:0/TB:0/


  発想力鑑定
こんにちは

ここ最近はテストのために勉強しつつ、昼寝をしていますm(_ _)m
(早くPSOやりたい)

というわけで眠りつかれたのでホタルさんのブログにあった鑑定をしようと思いますw

結果はこちら↓


★ あなたの発想力の階級は・・・

☆ 三流芸能人級 です。



★ 発想力解説


☆ あなたの脳のお値段は、
なんと、 推定 : 1884 万円 です!

☆ この階級の発想力だった人は、バランスの良い発想力の持ち主です。どんな事でも人並み以上には考えを巡らすことが出来ます。ただ、ある程度の高度な技術を要する事には不向きです。幸いにも、あなたは非常に人受けが良い傾向にあるので、その特徴を最大限に活用すれば、これといった努力をすることもなく、ある程度の成功を収めることも可能です。

☆ 脳の活動が最も活発になる時期は、あなたが 20 歳の頃です。
☆ 脳細胞が衰えだすのは、あなたが 51 歳の頃です。






--------------------------------------------------------------------------------

● あなたの右脳と左脳は!

★ あなたの右脳 ★ あなたの左脳

☆ 現在の活動率は
38% です。
多少は活動しています。


☆ 現在の活動率は
78% です。
幅広く活動しています。







--------------------------------------------------------------------------------

● あなたの閃き ( ひらめき ) は!

★ 使用済み閃き ★ 次回閃き

☆ 現在の使用済み閃きは
18 % です。


☆ 次に閃く可能性が高いのは
2008年08月27日
午前11時頃です。






--------------------------------------------------------------------------------

● 近い発想力の人物は!

★ あなたに近い発想力を持つ人物は・・・

☆ サザエさん です。


wwwwww。これは笑うしかありませんよwww


皆さんもやってみてくださいなb

ではノシ
2007/06/10/Sun 16:19:49   バトン/CM:0/TB:0/


  頭痛い
こんばんは

今週テスト勉強総計約20時間↑はやっている旦那ですm(_ _)m

なんか勉強バリバリやっていると4ヶ月ぐらい前にやった受験勉強を思い出しますね。

ものすごく頭痛に襲われますよwww

というわけで合間を見て更新していますm(_ _)m(約束破ってすいません

そういえば大分県は一昨日から震度1~4の地震が続いているみたいですね・・・・

自分は地震は中1に震度4の地震を始めて体感してそれ以来地震が嫌になりましたね。

1日でも早く地震がなくなるよう勉強しながら祈っておりますm(_ _)m

では頭痛がひどいので寝ますノシ

2007/06/09/Sat 00:04:25   日常/CM:0/TB:0/


  ピーエスオービギナーズオンライン
こんばんは~

今日は昼からインして、ハニュで未来を5,6回ほどやりました。

で夜にもう1度インし、最初はホタルさんしかいなかったのですが、ホタルさんの移動ととれぷその交換後からクスヤさん、ミカエルさん、PJさん、レイさんとどんどん来ましたw

そして99-1に行くと、ホタルさんとミカエルさんとクスヤさんがいましたwその後PJさんも来て少しトークしていました。

99-1のにぎやか様子の数々を↓

pso1180872786.jpg




pso1180875046.jpg




pso1180875282.jpg



次はベストショット1枚↓


題:ミカエルさんが私を虐待する姿を見て驚くPJさん

pso1180874690.jpg


これ見たとたん爆笑してしまいましたww

いやはや我ながらお見事に撮れましたよww

さて、PSOとブログ更新なんですが、明日からテスト本格的に勉強していきますのでPSOとブログの更新は来週の水曜日からになります。
頑張っていきますので皆さん応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

では寝ますノシ
more...
2007/06/03/Sun 23:37:54   PSOBB/CM:0/TB:0/


  クイズに挑戦
こんばんは~

さっきまでGMイベントのクイズに参加してまいりましたm(_ _)m

さすがに人が多いせいか、問題が出たら速攻部屋に入る入るw

圧倒されましたよ(;・∀・)

始まる前↓

pso1180792869.jpg


pso1180792942.jpg


皆気合が入ったのか、この後、全員椅子から立ち、皆カウンターに集結しましたよw

まあいろいろあの後ありまして・・・・・


2問目の「サプレストガンの必要命中力は?」の問題に見事トップに入ることが出来ましたw

さすがに簡単なようなのか、すぐに集まってしまいましたw↓

pso1180794784.jpg



そしてお楽しみの賞品は・・・・

TPマテリアル5個

・・・でもTPマテは1個飴1の価値があるので飴5個もらったような感じですねw良かった良かったw

しかしその後の問題で、トイハンマーというものが賞品になったみたいで。

最初はネタかと思ってましたけどクスヤさんから驚きの一言が

「トイハンマーは大雨5だよ」

・・・・・なんというwコレ聞いた途端、TPマテ5個がゴミのように思ってきましたよ


まあ時間も時間なので中間で抜けて今に至るわけですw

ではもう眠いので寝ますノシ
more...
2007/06/03/Sun 00:19:05   PSOBB/CM:0/TB:0/


  ちょっと気分不良な状態
こんばんは~

ちょっと朝から気分が悪く、学校も地獄でした^^;

ですが、帰って寝たので今は健康バリバリです

今日は多分PSOにイン出来ないと思いますのでよろしくお願いします

明日その分を取り戻せるよう頑張りますb

それはそうと・・・・

ホタルさんのブログ、「お昼ね大好き!!」が今日ブログストリートがサービス終了してしまったため、見れない状態になってます^^;

ホタルさんの新しいブログが分かり次第、リンク変更いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

しかし何も言わずサービス終了とは・・・・

PSOもそんなサービス終了はやめて欲しいものですねw(自分だけ知らないかも)

ではまた明日ノシ

2007/06/01/Fri 22:51:58   日常/CM:3/TB:0/


  商品名占い
おはようございます

さっきホタルさんのブログを見てるとこんなものが・・・

「商品名占い」

暇つぶし程度にやってみました↓

商品名 スーパー旦那ブラザーズ

キャッチコピー ♪ちゃらっちゃっちゃちゃっちゃっっちゃ!

種類別名称 ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、15歳の男性(人間)
商品名 スーパー旦那ブラザーズ
原材料名 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
小心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(黄色6号)

賞味期限 人間としては後、72年くらいです。
異性の対象としては後、34年くらいです。
保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者 旦那の父と母
今から約15年と数ヶ月程前、沖縄県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには沖縄県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください

・・・・これってマリオブラz(ry

それでは学校行ってきますノシ
2007/06/01/Fri 08:13:17   バトン/CM:0/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
