フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  放置プレイ
1週間ほど放置してました。本当にすみません。

ここ1週間はぷそにイン→ルイーザのレベル上げ→夜チム員とチャット→落ちが一般的でしたw

現在ルイーザのレベルは68。秋分の日までには90にしたいですね。

そういえば昨日FLOWさん、アークさん、yukiさん、そして自分であることをしました。その名も

「武器防具盾マグすべて現地調達de未来に向かってinアルチ」

昨日の夕方辺りにFLOWさんと計画を立て、夜11時にやってみましたがとても楽しかったですw
武器のありがたみがとてもわかりました。

pso1221919488.jpg

何も装備してない時のフォマール。防御が238と神でしたwww

pso1221922755.jpg

pso1221922763.jpg
正直SS撮りながら行きたかったんですが忘れてましたw武器防具一つ一つ揃うたびに嬉しさがw

pso1221922794.jpg
結果54分ときたものです。この時間が苦労を物語ってませんか?w残念ながら赤輪は落としてくれませんでした(・ω・`)

pso1221922854.jpg
最終装備。装備してるのがH35のダークストライカーw記念としてこれは保存しておくことにしました。残りは全部メセタになりました^^

道中勇者のディスカとかの赤箱もかなりの戦力になりましたねーw
とても楽しかったです。こんなのもたまにはいいですねw

次はマグありで幻4を予定してるみたいです。楽しみですw

↓からもう恒例のオマケ画像

pso1221572774.jpg
←からツァイダー(シャイダー)、ギャバソ(ギャバン)、シャリバソ(シャリバン)です。自分は昔Flash黄金期の時にギャバンとシャリバンのOPMADを見て何度も吹いたことを思い出しましたw
アークさん曰くすべて分かる人はジャスターさん以外いないとw

pso1221576486.jpg
ノダチの開放が無事完了してシャイエク放った瞬間。やっぱりかっこいいですねー^^

冗談です。本当はジャスターさんとヒトソ行ったときにシャイエク撃った時に撮ったSS。でもかっこいいです。

pso1221576747.jpg
PSO☆LOVEをやった瞬間。恐らく遅すぎたと思われます(・ω・`)
2008/09/21/Sun 10:59:19   PSOBB/CM:2/TB:0/


  10倍終了 その後
皆様遅くなりましたが10倍お疲れ様でした

自分はテスト期間と重なり周回参加が遅くなりましたが無事目標のノダチを掘ることが出来て個人的には満足です^^

10倍後はまったりノダチ周回(1日1回w)をしながらまったりチム員とチャットを楽しみながら色々していました。

報告と言えばESザルアカッターをお嫁に行かせました。チム員内との交換ですがw
素材スライサー+イリティスタと飴50個を頂き、早速レインボーバトンH50完成。ヘルアのメイン武器として使っていく予定です。
飴50個でES針にデーモン付けました。アレストにしようかと思いましたがデーモンのほうが役に立つかなと思ってw

そういえばDSでファンタシースターが出るらしいですねw名づけてファンタジーアースゼロファンタシースターゼロ。略してPSZorPS0。

個人的には待ってました!って感じですね。PSO色が高そうですし。何よりWifi対応がグッドです。
レイマーがイケメンすぎることとハニュームがどう考えてもH汁の色変えとしか思えないこと以外はキャラの見た目がいいです。フォニュエールがPSOと全然変わってない気が・・・

お金に余裕があったら買う予定です。これからの更新によりますがw
2008/09/12/Fri 23:40:49   PSOBB/CM:2/TB:0/


  レアドロップ10倍セカンド 最終日
兼ねてから予告していた通り学校が終わってすぐ帰宅。すぐさまPC立ち上げて幻4に篭ってました(途中休憩あり)

いつまでたっても迅雷以外何も出ず。夜になり「ここまでか・・・俺こそ負け組」と思ってたときに

pso1220872656.jpg

(・ω・`)

pso1220872669.jpg

(=ω=.)

pso1220872755.jpg

ついに来ました!ノダチです!属性は残念ながら無属。最初は「?????」って感じで喜びがあまり伝わりませんでしたが、一旦BGMつける為に落ちてbmp見たら納得し喜びを実感しましたb

なんとか10倍の主目標だったのものが掘れてよかったです!これで自分の10倍の報告は終わりです。お疲れ様でした。

pso1220880058.jpg

ジルさんの持ってるツミキリと一緒に無断撮影。個人的にはツミのほうが好きです。

pso1220880804.jpg

新作SF映画「ヘルアVSえべっさん 旦那と箱の無謀な大戦争」は2038年9月8日公開予定です!(笑)
2008/09/09/Tue 00:20:04   PSOBB/CM:5/TB:0/


  レアドロップ10倍・セカンド 1日目・2日目
テスト期間と重なり参加が遅れ、金曜日に参加しました2度目の「レアドロップ10倍」

しかし金曜日は夕方に少し幻4回って落ち^^;

本格的に復帰したのは土曜日です><
狙いはとにかくノダチを掘ること。それ以外は時間が余ったらって感じです。
土曜日に約30週、今日で約100週ぐらいしましたが全然出ません・・・

今まで出たのはヤミガラス×2、迅雷×2、ドラスレ×4、ノダチ飴フェイク2個ですね。

でジルさん、ゼノさん等と何度か幻4フル回りましたがノダチ以外は出ましたがノダチだけさっぱり^^;

チム員でのレアドロップ報告はゼノさんが土曜日にガルド(未鑑H5)を掘り、日曜日にミラを掘ってガルミラ1個完成。ジルさんが今日フカミドロの犬からサイコウォンド(10倍でも通常のノダチとぐらい)ドロップ。アークさんがヘブパニ4個。サラさんがノダチ1本。おめでとうございます!
これは自分が聞いた情報なので他の方も何か掘ってるかもしれません。その方たちもおめでとうございます!

とりあえず今日がラスト。学校終わったら速攻帰宅して幻4に篭る予定です。
2008/09/08/Mon 01:22:59   PSOBB/CM:0/TB:0/


  2度目の10倍に向けて
さて、今日のメンテ明けからMA最後の特典であるレアドロップ率10倍が始まります。

正直あまりMAで稼いでないので参加するのがなんか申し訳ないような気がします。
でも今日のためにザルアSハンドガンだって買いましたし色々調達もしたのでその分頑張りたいと思いますb

しかし自分は←の一言でも言ってますがチム員の皆さんと違って復帰するのは金曜日からです。まだテスト期間なんですよね^^;

とりあえず狙うものを簡潔に

フィンディ
・DFの盾?
・サイコウォンド?
・モタブの預言書?
何故最後に?が付いている理由はまず時間があるかが問題です。メインはヘルアでノダチを掘ることなので

フォック
・剣士の心得
・V502
・黄フロ(H50以上)
この3つのみで。うち2つは災禍をやれば出るので頑張って行きたいと思います

ヘルア
ノダチ
・H付きヤミガラス(オマケ)
今回の10倍でのメインキャラ。恐らく幻4漬けになるでしょう(2Fキャンセル1周約5分)
目標はとりあえず属性にこだわらないノダチ。そしてH25↑のヤミガラスですね。ヤミガラスはただのオマケです。ノダチ出た地点で終了なのでw


こんな感じでしょうか?
皆さんと違って周回始める日は遅めですがベストを尽くして頑張りましょう!

※オマケ
昨日PSPoでニュマ子のストミ終了しました(プレイ時間総計約半日)。まあパパっと選択肢も適当にやったのでエンディングはノーマルでした。一応こまめに武器も揃えながら頑張りたいと思います。

※なんかFC2ブログの不具合なのか知りませんが画像が表示されない不具合が起こってます。記事内の画像ならクリック拡大で見れるので安心してください。しかしプロフ画像は暫く封印。
2008/09/02/Tue 08:25:01   PSOBB/CM:2/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
