フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  後12日か・・・
more...
2008/11/29/Sat 23:59:36   ゲーム/CM:3/TB:0/


  キャーイクサーン
iku.jpg

統合パッチSA_1_53a_01

永遠亭

おとこのこ

Eリグルは俺の(ry


初めて画像キャプチャソフトを手に入れたので試しにキャプチャしてきました(・ω・`)
キャーイクサーン

他は東方人形劇。必要な物はエミュといけないものです(自己調達なので配付しない限り違法にはなりません)
とりあえずEリグルに惚れたのは言うまでもない。後これのせいで東方のキャラクターを全部覚えることになりました。
2008/11/28/Fri 22:39:08   日常/CM:2/TB:0/


  更新停滞中に
この45日間?更新停滞している間も一応PCは稼動してました。ただ放置しすぎた結果がこれで

ちょっとアレな面で少し進化を遂げました。

東方projectのキャラをほとんど覚えたり

アニメを前より見るようになったり(現在4本見てます)

エミュレータというのに手を出してみたり(人形劇面白いよ人形劇)

など他にも色々ありますがこの45日間いろいろ変わりました。

こんな人ですがこれからもよろしくお願いしますね^^;
2008/11/27/Thu 19:30:30   日常/CM:4/TB:0/


  生きて・・・ます
今でもここを見てる方はこんばんは、フォックです。

約45日間放置していました。本当に申し訳ないです(・ω・`)
その45日間であったことを簡潔にまとめてみましょうか
・11月1日と11月2日に短期バイト始める。2日で収穫12390円。ちなみに11月2日は誕生日でした。
・そのバイト代でDSi(ブラック)購入。その3日後辺りに星のカービィUSDX購入。ハマる
・2週間前ぐらいにPCが故障。今年の元旦にお世話になったところに出すとHDDの破損でした(現在は直ってます)
・ニコニコ動画でとあるゲームのプレイ動画を見始める。感動してアニメ見始める。それも感動して原作買ってしまう。大人の階段を一つ上りましたとさ

と具体的にこんな感じです。最後のは見てないことにして下さいね!

これからは頑張って更新します。でも短文日記多くなりそうですが^^;

Q.PSOの復帰はいつ?
A.未定です。経験値2倍やらレアドロップ2倍やらあるみたいですが正直やる気が出ません。メタヒの公演は見に行きたいところですが・・・!

Q.PSUイルミナス始めるらしいですが?
A.どうやら12月11日にクライアントソフトが無料化されるらしいですね。正直待ってましたって感じです。購入者に取っては怒りそうかもしれませんが(・ω・`)
無償DW開始時に一回やってみようと思います。そのままゾッコンフラグが立ってます・・・


ではこれからもよろしくお願いします。そして今までの放置の件は深くお詫び申し上げます
2008/11/26/Wed 23:59:22   日常/CM:3/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
