フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  お知らせ・・・
これからの予定などー
more...
2009/01/31/Sat 01:36:37   日常/CM:2/TB:0/


  サボリすぎ(ry
前回更新から約3週間経ちました。お久しぶりです(・ω・`)

最近はモンハンやったり(最近プレイ時間300時間越え)ディシディアFFやったりエ○g(ryやったりしてます。
PSUにもBBにも顔を出してません。そろそろBBにも復帰しようと思ってますが・・・!?

PSUはちょうど今日課金切れてしまったのでどうしようか思案中。あの落ち事件以来少々やる気が失せたのは口が裂けてもいえません(・ω・`)
せっかくゲームキー購入や色々な方から武器防具を頂いたので辞めるわけには行きません。ちょっと大事な試験があるので2月ごろには必ず復帰します!

ネタもあまりないのでこの辺で。またいつk(ry
more...
2009/01/25/Sun 02:56:49   日常/CM:2/TB:0/


  サボりすぎた\(^o^)/
皆様、遅れましたが新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね!

最近はPSUにもインしないで他のものにハマっています。

緋想天も入ってますが、もう一つ・・・モンハンですね。

主に友達とリアル集会所やることが多いですが、ソロでもまたやり始めるようになりましたw
でも某正義の方の如く最小最大金冠オールコンプはするつもりはないです

後昨日あれほど嫌がってた訓練所(闘技演習)をクリアすることも出来ました。ティガの一部とキリンは友達にやってもらいましたがw

増弾のピアス頂いて、早速ライトボウガン・真(命名)装備作成中。一応貼っておきます

武器:ショットボウガン・碧等のスロ3装備(無反珠)
頭:増弾のピアス
胴:ラヴァX
腕:不動・真
腰:不動・真
足:不動・真

スキル:反動軽減2 根性 装填数UP

防具のスロットはまだ未定です。まだ腰が出来てないものでw天殻は都市伝説です
なので天殻が嫌な方は、三眼の腰飾り(無反珠)で補ってもできます。その際は腕に抑反珠2つ付けて下さい。

気づいた方はいるかもしれませんが、この装備はこの動画のガンナーの方ですw



機会があれば是非作ってみてくださいノシ
2009/01/03/Sat 12:19:25   ゲーム/CM:3/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
