フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  これはひどい
一昨日ぷそに復帰しました。皆さん特にお変わりなくこの2日間も楽しかったですww

昨日チム員の皆さんと「今週何かやるのかな」と言いつつ落ちました。先ほど公式見ると…


本日11:00からの定期メンテナンスは、15:00をもちまして終了しました。
なお、クライアント(ゲームソフト)のバージョン(Ver.1.25.10)に変更はありません。

【メンテナンス内容】
レアエネミー出現率3倍

【配信期間】
2009年2月24日(火)~ 2009年3月3日(火)定期メンテナンス開始時まで

本日配信されております内容につきましては、2009年2月24日(火)配信内容よりご確認ください。

今後とも『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』をよろしくお願いいたします。


そこには都市伝説で有名な2倍でもベルタン涙目の5倍でもない。中途半端すぎる3倍という文字が・・・


一体これで何を掘ればいいんだろう。中途半端すぎて何も言えないwww
2009/02/24/Tue 19:20:19   PSOBB/CM:3/TB:0/


  ラージャンはモンスター界のサ○ヤ人


このシリーズはこれから見ましたが面白いですねww
とりあえず最初のBGMとレウス戦のBGMで思わず吹き出しそうになりました。


とりあえず6:30辺り注意。意味が分かる人は吹くかもしれませんw


今日の夜辺りぷそにインします。

Q.ま だ イ ン し て な か っ た の か?

A.休日の方がインしやすいと思った。後悔はしてる。
2009/02/21/Sat 16:52:51   日常/CM:4/TB:0/


  まだだ!今度こそ!
2週間前ぐらいに復帰宣言しましたがしませんでした(・ω・`)
よくよく考えたら今日まで大事なテスト期間だったんですよ・・・さすがに悪い点数取るわけには行かないので勉強してました。


でも明日から暇になるので課金します。本当に復帰します!

PSO☆LOVEの皆様、約5ヶ月振りになりますがよろしくお願いしますね!
2009/02/18/Wed 23:34:31   PSOBB/CM:0/TB:0/


  PSO☆LOVE・・・?
一応お知らせをー

明日約5ヶ月振りにPSOBBに復帰します(・ω・`)
まさかアカ消えてないかなーって確認しましたけど大丈夫でした。よかったよかった・・・

とりあえずまずはノダチの開放ですね。辛い作業になりそうです・・・
いや待てよ、開放を誰かに頼むって言うのm(ry

次はルイーザのレベル上げ。作ったからにはちゃんと塗膜掘るまで頑張ってもらいますww

まあ今はバレンタインデーロビー。何か重要なことが出来るような気がしますが気のせいですね。


話変わってモンハン。


先日なんですが村上位最高難易度を誇るクエストである「モンスターハンター」をクリアしました。1回も死なず1回の挑戦で・・・

使用武器は抜刀+集中+斬れ味+1が付いた防具+アーティラート。結構手に汗が握って楽しかったですねw

まあこの動画を参考にしたんですけどね(・ω・`)



この人は全武器でモンスターハンターをクリアしています。凄すぎる・・・
2009/02/05/Thu 22:01:14   PSOBB/CM:3/TB:0/


  武器リスト公開
今日も特にネタがないので今モンハンで持ってる最終派生武器を紹介します(ボウガン除く)

続きからどうぞ・・・
more...
2009/02/01/Sun 00:09:46   ゲーム/CM:2/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
