フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ふぁんたしぃすたぁゆにばぁす


OPの歌詞に元ゲームタイトルを入れるって凄くいいよね。不覚にも感動した。

ていうかこのOPに出てるヒュマ子フォース?(0:38辺り)が可愛いです^q^


そんなこんなでいよいよ今週木曜日はぷすぽ2の発売日。体験版で高属性レア武器やらPAフラグメントやら魔石ハートキーを集めてる皆さんはいかがお過ごしでしょうk(ry

自分は予約済なので発売日当日にプレイ出来ます。インフラは・・・ストーリー終わってからにしようかなぁ


とりまキャラ晒しておこう

①サーシャ(ニュマ子Fo)
まず声がアレ。「そこぉ・・・」とか言いながらムチをぶんぶん振り回したり、「うわぁあああ!」とか言いながらミラージュブラスト召還する姿など色々勇ましい娘。
殴りFo希望中。まずこのシリーズで殴りFoがどれだけ活躍出来るのかが気になる・・・
主に着るものはフォマールセット。これ一筋で予定。

使用武器(予定)
ロッド、シャドゥーク、マドゥーク、ダガー、ツインダガー、ウィップ、ロングボウ、カード、シールド


②レイクサ(キャス男Hu)
攻撃特化型。テクニックは一切覚えない!・・・と思う。命中力の高さを生かしてチェイン稼ぎを主にやっていく人。正直チェインはいらない子
主に着てる服はレイキャストセットorラッピー着ぐるみ。

使用武器(予定)
Tセイバー、Tクロー、Tハンドガン、ソード、ランス、アックス、ダブルセイバー、クロー、セイバー、スライサー、シールド


③フォック?(ヒュマ子RaorBr)
↑の2キャラを補うように製品版で作る予定。PSOの武器が大量に出るフラグが建ってるのでやっぱりPSOで一番力を込めて作ったキャラを作っておいて損はないだろう・・・
このキャラはPSO武器で産めて行く予定。
何着るかは未定。

使用武器(予定)
ライフル、グレネード、レーザーカノン、ナックル、ハンドガン、クロスボウ、ウォンド、マドゥーク、セイバー、Tセイバー、シールド



こういうの書いてると発売日が待ち遠しくなります。エリュシオンとかラストサバイバーとか出るらしいし・・・

今年の年末は、これで決まりですね!
2009/11/30/Mon 00:28:59   ゲーム/CM:2/TB:0/


  ポケモン金銀に続いてリメイクして欲しい作品


ディディーコングレーシングは64で5本の指に入るぐらい神作だと思うんだ。曲も頭に残る曲多いしね・・・


PSPo2発売日まで後1週間ちょいだけど、ダブルセイバーれぷりゃレプカ出したからこれで発売日に備えられるぞ!生まれ変わったサイクロンダンスが強すぎワロタ。

今はPSP本体を事情あって友人に貸してます。発売日には帰ってくるからいいんだ!




体験版でフォース育てるとガチで足手まといだから困る(・ω・`)
将来右の戦士(ryにいるニュマ子フォース(サーシャ)は補助特化時々殴れるフォマール型を目指したいですね(遠い目)
2009/11/24/Tue 21:33:08   ゲーム/CM:2/TB:0/


  雑記+お知らせ
昨日はワープロ検定の受験日でした。

一応タイピング速度もそこそこですし、取っておこうということで・・・
受けた級は初回にも関わらず1級。先生から「挑戦者だな」とか言われる始末。


一週間前から講習云々で練習していよいよ本番。速度、筆記は余裕だったんですが、いかんせん文章問題が・・・・
いや無事出来たんですけど試験終わった後に襲い掛かる「誤字ってたらどうしよう・・・」状態です(´・ω・`)

合格してる事を祈るばかりです。
more...
2009/11/23/Mon 12:00:05   日常/CM:0/TB:0/


  せい☆ぞん
どうもお久しぶりです。


ここ数ヶ月超不定期更新が続いております。モバゲーメインだからしょうがないね!

とりま色々報告事を


まず前回の記事でも書きました専門学校ですが、指定校推薦の恩恵で先日無事合格しました。

4月から大阪の鳳って所に住みます。近辺に住んでる人いたらどうぞよろしくお願いしますね!
一人暮らしは大変ですが頑張っていきたいなと思ってます



次に・・・・

実はスカイプ導入してます。言うタイミングを伺ってましたが、どうせならこれを機に言おうかなと。

ID:reikusa495
表示名:レイクシャ@リークアロー

おまけ

Windows Live Messenger→tnk_aisiteru@live.jp
名前:則紗@イーストウインドバレー

って名前です。ほぼ高確率で常駐してるので機会があったらコンタクトしてやってください。
その前にこのブログを見てる人はごく少数っぽい気もすr(ry



後は、そろそろ発売されるファンタシースターポータブル2の体験版もやってます。

1と違って凄く面白い。システムが凄くPSO寄りだからうれしい所。PSOの敵も色々出るらしいしね

そして何よりLvカンストが100から200になったのが一番嬉しい。今年の年末はこれで決まりだね!



そこの購入予定の方も発売したら一緒にネットマルチをや ら な い か?



ちなみに表示名の@の右側の名前の由来は、リーク(洩り)アロー(矢)、イーストウインド(ryはイースト(東)ウインド(風)バレー(谷)。

出来るなら守矢神社行きたい
2009/11/21/Sat 15:57:39   日常/CM:2/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
