フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  クイズに挑戦
こんばんは~

さっきまでGMイベントのクイズに参加してまいりましたm(_ _)m

さすがに人が多いせいか、問題が出たら速攻部屋に入る入るw

圧倒されましたよ(;・∀・)

始まる前↓

pso1180792869.jpg


pso1180792942.jpg


皆気合が入ったのか、この後、全員椅子から立ち、皆カウンターに集結しましたよw

まあいろいろあの後ありまして・・・・・


2問目の「サプレストガンの必要命中力は?」の問題に見事トップに入ることが出来ましたw

さすがに簡単なようなのか、すぐに集まってしまいましたw↓

pso1180794784.jpg



そしてお楽しみの賞品は・・・・

TPマテリアル5個

・・・でもTPマテは1個飴1の価値があるので飴5個もらったような感じですねw良かった良かったw

しかしその後の問題で、トイハンマーというものが賞品になったみたいで。

最初はネタかと思ってましたけどクスヤさんから驚きの一言が

「トイハンマーは大雨5だよ」

・・・・・なんというwコレ聞いた途端、TPマテ5個がゴミのように思ってきましたよ


まあ時間も時間なので中間で抜けて今に至るわけですw

ではもう眠いので寝ますノシ
 
おまけ写真

クイズが始まる前、「クイズの賞品はなんでしょうかね?」と聞いたあとに「HPマテ」という答えが返った瞬間自分の反応がそのままPSOにw↓


pso1180791994.jpg



見事に凍ってしまいましたよwいやはやグーゼン的な現象でしたw

次は↓

pso1180781144.jpg


スゥの姉さんがいましたよw(嘘)

クイズにも参加してましたしwこれもグーゼンw
2007/06/03/Sun 00:19:05   PSOBB/CM:0/TB:0/


new ピーエスオービギナーズオンライン / MAIN / ちょっと気分不良な状態 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/132-750504ed
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
