フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ピーエスオービギナーズオンライン
こんばんは~

今日は昼からインして、ハニュで未来を5,6回ほどやりました。

で夜にもう1度インし、最初はホタルさんしかいなかったのですが、ホタルさんの移動ととれぷその交換後からクスヤさん、ミカエルさん、PJさん、レイさんとどんどん来ましたw

そして99-1に行くと、ホタルさんとミカエルさんとクスヤさんがいましたwその後PJさんも来て少しトークしていました。

99-1のにぎやか様子の数々を↓

pso1180872786.jpg




pso1180875046.jpg




pso1180875282.jpg



次はベストショット1枚↓


題:ミカエルさんが私を虐待する姿を見て驚くPJさん

pso1180874690.jpg


これ見たとたん爆笑してしまいましたww

いやはや我ながらお見事に撮れましたよww

さて、PSOとブログ更新なんですが、明日からテスト本格的に勉強していきますのでPSOとブログの更新は来週の水曜日からになります。
頑張っていきますので皆さん応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

では寝ますノシ
 


個人的にオススメな音楽。ニコニコ動画に入ってる方は是非聞いてくださいな



2007/06/03/Sun 23:37:54   PSOBB/CM:0/TB:0/


new 頭痛い / MAIN / クイズに挑戦 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/133-6ed71c95
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
