fc2ブログ


フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  発想力鑑定
こんにちは

ここ最近はテストのために勉強しつつ、昼寝をしていますm(_ _)m
(早くPSOやりたい)

というわけで眠りつかれたのでホタルさんのブログにあった鑑定をしようと思いますw

結果はこちら↓


★ あなたの発想力の階級は・・・

☆ 三流芸能人級 です。



★ 発想力解説


☆ あなたの脳のお値段は、
なんと、 推定 : 1884 万円 です!

☆ この階級の発想力だった人は、バランスの良い発想力の持ち主です。どんな事でも人並み以上には考えを巡らすことが出来ます。ただ、ある程度の高度な技術を要する事には不向きです。幸いにも、あなたは非常に人受けが良い傾向にあるので、その特徴を最大限に活用すれば、これといった努力をすることもなく、ある程度の成功を収めることも可能です。

☆ 脳の活動が最も活発になる時期は、あなたが 20 歳の頃です。
☆ 脳細胞が衰えだすのは、あなたが 51 歳の頃です。






--------------------------------------------------------------------------------

● あなたの右脳と左脳は!

★ あなたの右脳 ★ あなたの左脳

☆ 現在の活動率は
38% です。
多少は活動しています。


☆ 現在の活動率は
78% です。
幅広く活動しています。







--------------------------------------------------------------------------------

● あなたの閃き ( ひらめき ) は!

★ 使用済み閃き ★ 次回閃き

☆ 現在の使用済み閃きは
18 % です。


☆ 次に閃く可能性が高いのは
2008年08月27日
午前11時頃です。






--------------------------------------------------------------------------------

● 近い発想力の人物は!

★ あなたに近い発想力を持つ人物は・・・

☆ サザエさん です。


wwwwww。これは笑うしかありませんよwww


皆さんもやってみてくださいなb

ではノシ
スポンサーサイト



2007/06/10/Sun 16:19:49   バトン/CM:0/TB:0/


new 今日からテスティング / MAIN / 頭痛い old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/135-ea633f33
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房