フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  今日からテスティング
どうもこんにちは~

今日からテストが始まりましたですm(_ _)m

しっかし高校のテストは中学のテストとかなり違いますね、なので今日やった教科を↓

1時間目:適正テスト
自分がどの職業かどの大学に向いてるかのテストです。テストと言っても、質問に答えるだけですけどね^^;終わった後はzzz・・・・

2時間目:国語総合
これは勉強のかいあって出来ましたね

3時間目:アルゴリズム
自分が入ってる科の専門授業のテスト1教科目です。さすがにこれは覚えることが出来れば・・・なんですが、自分は記憶力があまりないため(しかも前日夜中まで勉強)眠気と自分の記憶力のなさのせいで、普通でした、16進数難しい^^;


以上ですね。明日は地理、英語、プログラミング技術どす。

3教科とも得意分野ですのでなんとか行けますb
では明日ノシ
 


というわけで今さらながらPSOにいるキャラの由来と特徴(!?)やらを(テスト中になんとなく書きたくなった)

フォマールFinde→セカンドキャラ。名前何にしようかな~?と思案しているとFind(発見する、見つける)が浮かび、名前らしくeを付けました。本当はFindyにする予定だったんですが、なんとなく「Finde」の方が女性っぽいのでこっちにしました(どっちにしろIDオランですからw)
(目指しているもの:狂信者orV502)

ヒューキャストsin→ファーストキャラ。このキャラのおかげで「旦那」というニックネームをもらいました。フォースFindeを作ったおかげで幽霊キャラと化していますが、いつかは復帰しようと思いますm(_ _)m
(目指しているもの:特に無し)

ハニュエールフィンディ→フォースと一緒です。Findeをカタカナに変換しただけですm(_ _)m(ID調整をするために1マス空白を入れています)
(目指しているもの:ヘブンパニッシャーorヘブンストライカー+塗膜、Hバトル量産(4個ぐらい)、狂信者、セイレーングラスハンマー)

レイマールフォック→これは少佐とクスヤさんに作成命令されて作ったキャラです。ID黄色のレイマルが最強ということなので作りました。ID黄色はなにがあるかな・・・と思っていたところ視線にフォークがあり、フォーク→フォックとなったわけです。これが見事にID黄色になったわけです。(ちなみにフォークだとピンカルのようです)
(目指しているもの:今のところ無し、ハニュフィンディでヘブン系手に入り次第ラムd(ry)

こんな感じです、変な由来ばっかりですがご了承くださいb
スポンサーサイト
2007/06/11/Mon 17:54:41   日常/CM:0/TB:0/


new テスト2日目 / MAIN / 発想力鑑定 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/136-e9a4a7fb
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
