フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  テスト2日目
こんにちは~

今日はテスト2日目でした。昨日と違い、なかなかの難しさで^^;
赤点までとは行きませんが、70点↓↑かも知れませんorz

テスト前までいろいろごちゃちゃありましたので、これからPSOでストレス発散しようと思います。さすがに明日もあるので、夜前には落ちます

そういえば今日でチムポイント交換レート2倍終了ですね

これで欲しかった特典などを買うことが出来たチームもいるだろうと思います

さてドロップ率2倍、交換レート2倍と来れば・・・・・

そろそろ5倍ぐらいやってもいいですね

その前にハニュをアルチまでorz

ではまた夜にノシ
2007/06/12/Tue 16:18:04   日常/CM:0/TB:0/


new SMバトン / MAIN / 今日からテスティング old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/137-bd054318
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
