フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  SMバトン
こんばんは~

PSOは歯医者があるのを忘れてたため未来1回やって落ちました

でも明日から完全復帰しますので河童亭の皆様これからも迷惑をかけるとおもいますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


というわけで復帰記念(!?)にバトンを持ってきました

昔河童亭でもS?M?などの話題で盛り上がったのを覚えています

というわけでこれは河童亭全員強制ですのでお願いしますm(_ _)m



【S?M?診断バトン】



○か×で答えよう!



①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

× 気分次第で・・・・

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?

ん~悩むなw○で

③よく行儀悪いと言われる

×

④掃除は大の苦手だ



⑤よく親子喧嘩をする。

× すると返り討ちにあって終わると思います

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

○ PS2も変な音が出たらバンバン叩きますb

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。

○ 好きな人と話すときは頭が真っ白になります

⑧リレーは得意な方だ。

得意でもなく苦手でもないため×

⑨歯磨きは短時間で終わる



⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

× チョッキン!(ハサミの音)

⑪球技系のスポーツが好きだ。

× キライですキライですキr(ry   

⑫逆に水泳は嫌い。

× 大好きです

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。

× 友人からケータイ借りたときに文章打つときは両手です。片手で打てますかね・・・

⑭朝が弱い

○ 眠いんですよ

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく

× そんなもの気にしません

⑯ハンカチを持ち歩いている

×

⑰あんまり甘いものが好きではない

×大好きです

⑱大体のものは素手で倒せる

大体のものは棒で払い倒しますので×

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

最近○

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。

×


※次に回す人

初めに言いましたが、河童亭の皆さんですm(_ _)mあと自分がSなのかMなのか気になる人で


結果はこちらです
 

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM

6個なので・・・・・M!
2007/06/12/Tue 20:51:34   バトン/CM:0/TB:0/


new 復帰いたします / MAIN / テスト2日目 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/138-2dcc244d
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
