フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  筋肉痛がひどい
どうもこんにちは~

昨日はPSO楽しかったですよw

久しぶり(?)に河童チーム員と潜りましたよ

最初はホタルさん、クスヤさんと一緒にアルチ未来をフォックで(ご飯だったため、自分はDF前まで)

ご飯食べた後、2人の移動部屋にお邪魔し、いろいろトークをしていましたw

お邪魔してすぐぐらいにクスヤさんがホタルさんのH20赤パルとH25赤パルを交換しました。そしてそのH20赤パルをクスヤさんから無料でいただきましたm(_ _)m

お二人ともありがとうございますm(_ _)m

1時間ちょいぐらいトークした後、クスヤさんが急に回線落ちしたため、ホタルさん、新チーム員の劉さん、自分でブログのURL交換をしました。その後に劉さんがマグ育てたいということで自分がN部屋を作成しました。

その後クスヤさんも帰ってきて、劉さんが見たい武器を見せたり、いろいろホタルさんと自分とクスヤさんでいらない剣等を劉さんにプレゼントしました。その後クスヤさんが蚊を攻撃したのをきっかけにいろいろトークしながら森を潜りました。

やっぱりチーム員との交流は楽しいですw

さて今から潜ってみようかな?

ではまたノシ

スポンサーサイト
2007/06/15/Fri 17:10:15   PSOBB/CM:0/TB:0/


new テンプレ変更 / MAIN / いざ復帰 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/141-b670da30
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
