フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  タイトル浮かびません
どうもこんにちは~

3日後にβサービス開始となるモンスターハンターフロンティアオンライン。

自分的にはポータブルのほうを友人から借りてやったことはありますが(少し)かなり楽しいですねw

なんというか飽きが来なさそうな感じで(PSOみたいな)

昨日もちょこっと言いましたが、クスヤさんのブログを見て急にやりたくなりすぐダウンロードも済ませましたw

1週間だけ無料ですので皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

やって損はないと思いますよb

モンハンは結構ハンター(職業)もいて、大きく分けるとハンター、ガンナーの2つに分かれます。

ハンターはPSOと同じ片手剣、双剣、大剣、槍、ガンランスetc・・・
とにかくやっぱり見た目では攻撃力高そうですね(斬った時に血出すぎww)

ガンナーは弓、ボウガンなどでモンスターを状態異常にする遠距離サポーターなタイプです。

自分はガンナーで行きたいかな~と思っています、高校でもモンハン持ってる人が結構いるので情報?を集めつつ3日後に備えそうかなと思っています

でも1週間でお金必要になったらやめますけどねww

では3日後、モンハンやる予定の方々はよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた夜?にノシ
2007/06/18/Mon 17:02:11   ゲーム/CM:0/TB:0/


new PSOなのにモンハントーク / MAIN / テンプレ変更 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/143-c3e7a627
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
