フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  PSOなのにモンハントーク
こんばんは~

もう眠いです(早く寝ろ)

今日は夜にクスヤさん、劉さん、ミカエルさん、自分の4人でモンハンのトークで盛り上がっておりました

その盛り上がりっぷりをログで(こんなもの初めてだよw)

21:03:45 冥 今週の21日から
21:03:51 冥 モンハンフロンティアっていう
21:03:54 Finde ただいま
21:04:03 ナムリス おかえり
21:04:07 冥 おか
21:04:11 Delta△Delz こばわ~
21:04:14 冥 始まるのよ
21:04:21 ナムリス フムフム
21:04:30 冥 たぶん
21:04:35 冥 気に入ると思うよ
21:04:55 ナムリス やるの?
21:04:59 Delta△Delz なれないと素材あつめがキツイ・・・;
21:05:43 Delta△Delz おめw
21:05:45 Delta△Delz ミス;
21:06:12 冥 やるよ
21:06:23 冥 無料期間ね
21:06:51 ナムリス 月額?
21:09:18 冥 月額だったかな
21:09:30 冥 一応21日~28日が
21:09:33 冥 オープンべーた
21:09:46 ナムリス フムフム
21:10:16 冥 DLは無料だし
21:10:19 冥 やってみるといいよb
21:10:32 冥 正直、Uより面白いのは確実さb
21:10:42 Finde 一応月額は30日1400円らしいですね(入り込んですいません)
21:10:59 ナムリス 高い?
21:11:12 冥 安い方だと思うよ
21:11:42 ナムリス PSOいくらだっけ?
21:11:48 Finde 1260円
21:11:54 冥 1260円
21:12:08 Delta△Delz 私は1050円です=^
21:12:11 Delta△Delz ~
21:12:20 Finde クレジット決済ですかw
21:14:32 冥 モンハンは基本的にレベルの概念がない
21:14:51 冥 ほとんどアイテム発掘して装備を作るのが基本だよ
21:15:04 Delta△Delz YESq
21:15:25 冥 とりあえず、オフィシャルHP見るといいよ
21:15:36 冥 モンスターハンターフロンティアね
21:15:55 Delta△Delz スペックOKだしやってみようかな~
21:16:02 ナムリス これとの両立できるのかい?
21:16:08 冥 分からん
21:16:16 冥 1週間様子見だね
21:16:29 冥 まだ1度もやった事ないから、まだ何とも言えない
21:16:40 ナムリス 他の2つやってるの?
21:16:42 Delta△Delz Meは無理ネ!(誰
21:16:49 冥 いや、PSOで精一杯
21:17:06 冥 コンテェルトはもう入ってないかな
21:17:15 冥 メガテンは友達からメールが来た時だけ入ってる
21:17:53 冥 モンハン結構ミカエルさんハマルような気がするよ
21:18:29 冥 アースを食らうかもよ
21:18:58 ナムリス 食らわんよ
21:19:03 冥 分からんよ
21:19:31 冥 掘るの好きだからモンハン向きかもよ
21:19:46 冥 後、キャラの装備関係もバリエーション豊富だよ
21:20:35 冥 オフィシャルにムービーあるから、それも見るといいよb
21:20:48 冥 装備の紹介とか出てるからね
21:20:48 ナムリス 後で見とくよ
21:21:08 冥 たぶん、ガンを取るような・・
21:21:18 Finde ←もガンナーですねw
21:21:28 冥 ←はタイケンさ
21:22:15 Finde ムービーはかなりひかれましたね
21:22:15 ナムリス 職業いくつあるの?
21:22:26 冥 職業ってあるのかな
21:22:32 ナムリス ないのか~
21:22:33 Finde ハンターとガンナーの2つ
21:22:44 冥 ただ武器の種類が12種類だったかな
21:22:53 ナムリス 魔法はないのかぁ~
21:23:00 Finde www
21:23:05 冥 ないとおもうよ
21:23:09 冥 肉弾戦だしね
21:23:23 冥 ただ武器の見た目は気に入ると思うよ
21:24:10 冥 アクション性とグラフィックは
21:24:17 冥 Uを軽く超えてるよ
21:24:24 Finde かなりリアルですからね
21:24:27 ナムリス スペック高いのかな?
21:24:30 冥 うむ
21:24:33 冥 スペックは
21:24:39 冥 ミカエルさんのPCなら余裕
21:24:46 冥 アースより低いからね
21:24:54 ナムリス 1Gでも?
21:25:06 冥 1Gあれば大丈夫だよ
21:25:06 Delta△Delz ぁー;すいません;
21:25:12 Delta△Delz ミスミスミスミス;
21:25:41 Finde 必要スペックいくつでしたっけ?
21:25:56 冥 ちょいお待ちを
21:26:25 冥 メモリは512M以上
21:26:38 冥 ハイモードでね
21:26:47 冥 グラボは128M以上だね
21:27:12 冥 CPUはペンタム4以上積んでれば問題ないよ
21:27:39 Finde ふむふむ、調べてくれてありがとうございますm(_ _)m
21:27:41 Delta△Delz CCシマスー
21:27:43 冥 最低条件は
21:27:46 冥 あいよb
21:27:46 Finde うん
21:27:52 ナムリス そんなに必要スペック高くないね
21:27:56 冥 メモリ1G
21:27:57 Delta△Delz (ぁ、私は劉ですのでよろしくデス
21:28:05 冥 間違った
21:28:08 冥 256M
21:28:19 冥 グラボ64M以上
21:28:31 冥 まあ、アースよりは低いね
21:28:41 ナムリス アースは高すぎ?
21:28:45 Finde www
21:28:46 冥 高すぎだね
21:28:53 冥 あれ以上の奴は
21:29:02 冥 リネージュ2ぐらいだね
21:29:14 ナムリス もっと高いの?
21:29:19 冥 同等か
21:29:23 冥 アース以上かな
21:29:46 冥 武器の紹介します
21:29:52 冥 片手剣
21:29:55 Finde 待ってました~(ぇ?
21:30:07 冥 双剣
21:30:16 冥 大剣
21:30:25 冥 太刀
21:30:26 劉 陰陽 ランス・ガンランスb
21:30:35 冥 ハンマー
21:30:48 冥 狩猟笛
21:31:03 冥 ランス
21:31:12 冥 ガンランス
21:31:26 冥 ライトボウガン
21:31:38 冥 へビィボウガン
21:31:49 冥 弓
21:32:11 冥 これだけだね
21:32:24 ナムリス 魔法が欲しい
21:32:32 Finde www
21:32:38 冥 狩猟笛が味方の支援できるよ
21:32:44 冥 笛吹きつつ殴れるよ
21:32:50 Finde あれはすごいですよねwww
21:33:03 冥 チーム機能もあるみたいだね
21:33:10 ナムリス フムフム
21:33:29 冥 オープンΒに参加するとアイテム貰えるみたいだしね
21:33:40 Finde ベータ○○○でしたっけ?
21:33:45 冥 うむ
21:33:58 冥 とりあえず、防具の種類豊富だから
21:34:09 冥 OやUみたいに他人と被ることあまりないよ
21:34:30 劉 陰陽 見た目に直接出るのが魅力ですよね
21:34:35 冥 ですね~
21:34:48 冥 これに比べたらUなんか、ちゃちい
21:34:51 ナムリス 時間が欲しい~
21:35:10 冥 21日からは1週間はモンハンやってみれば?
21:35:21 冥 これで気に入れば課金するもよし
21:35:24 劉 陰陽 ただ、、、プレイ時間がこれに比べるとハンパなく
21:35:31 劉 陰陽 長くなりますね(苦笑
21:35:35 Finde ←もし1週間やったらPSO課金切れてしまう
21:35:36 冥 はまればね
21:35:46 冥 ←は22日に切れるかな
21:36:01 Finde ←はベータ終了後に
21:36:18 冥 PSOは課金するのは確かだけどね
21:36:25 冥 モンハンはまだやってみたいと分からん
21:36:59 Finde 明々後日は多分PSOは誰も来ませんねw
21:37:02 冥 オイラのブログにリンク貼ってあるからそこから飛ぶといいよ
21:37:10 ナムリス アースに金かかってるしなぁ~
21:37:16 Finde ←も一応貼ってます
21:37:22 冥 モンハン人多すぎてサーバーパンクするかもよ
21:37:40 劉 陰陽 Uか、Uの二の舞か!?
21:37:41 Finde それだけはやめて欲しいですな
21:38:04 冥 似たようなのでコンチェルトも初日3万以上の
21:38:19 冥 アクセツ集中で緊急メンテだったよ
21:38:28 Finde 今は大丈夫ですなんですか?
21:38:37 冥 今は大型のメンテで
21:38:43 冥 チャンネル方式にしたよ
21:38:46 Finde ふむふむ
21:38:52 冥 人多すぎてね
21:39:00 冥 区間の移動が出来なかった
21:39:12 劉 陰陽 チャンネル・・メイプルみたいですね
21:39:16 冥 うむ
21:39:24 冥 簡単に言えば
21:39:25 Finde さすがはスクウェアエニックスw
21:39:31 冥 1-1~99-10まで
21:39:35 冥 人一杯で
21:39:40 Finde !
21:39:46 冥 シップ移動ができない状態だった
21:39:59 冥 マップの切り替えできなかったからね
21:40:23 冥 初日から緊急メンテだたけど、Uと違って無料だから
21:40:38 冥 さほどクレームでなかったね
21:40:47 Finde モンハンの世界は大きいみたいですから多分大丈夫でしょうw
21:40:49 冥 BBSもちゃんと設置してるからね
21:41:01 劉 陰陽 ぁ、シツモンいいですか?
21:41:04 冥 初日から1万以上いくと思うよ
21:41:05 冥 あいよb
21:41:15 劉 陰陽 みなさんモンハンするんですか?
21:41:27 冥 とりあえず、βテストだけやってみます
21:41:33 劉 陰陽 ふむふむ・・・・
21:41:37 Finde ←もベータテストのみ
21:41:40 冥 PSOはどっちにしろ課金するけどね
21:41:54 劉 陰陽 リアル友人にも言われてるし、私もやってみようかな・・・
21:41:55 Finde 面白さにより課金するか考える
21:42:25 Finde もしやるなら一緒にクエしましょう(早!)
21:42:36 冥 時間帯と場所あえばね~
21:42:43 冥 連絡のしようがないからね
21:42:58 Finde その前にキャラ名わかりませんからね^^;
21:43:02 冥 だね
21:43:14 Finde ←はPSOで使ってるもので行きますよ
21:43:23 ナムリス 人と同じ名前ってできるんですかね?
21:43:25 冥 ←どうせKUSUだよ
21:43:28 冥 うーん・・・
21:43:33 冥 まだ分からんから
21:43:34 劉 陰陽 できるとおもいますよ~
21:43:38 Finde ←どうせフォックかフィンディ
21:43:42 冥 もしかしたら早い者勝ちかもよ
21:43:48 冥 オンライン専用だからね
21:43:50 ナムリス アースみたいにかぁ
21:43:55 冥 まだ、謎だね
21:44:03 冥 とりあえず、初日はやった方がいいよ
21:44:05 劉 陰陽 ぁぁ、コンシューマとは違う可能性もあるのかぁ・・
21:44:28 冥 1度もやった事ないからどう違うかも分からんw
21:45:10 ナムリス DLって時間かかる?
21:45:22 冥 いや、光なら5分ぐらいだと思うよ
21:45:24 Finde あまり掛かりませんよ(多分
21:45:28 冥 もっと早いかもね
21:45:33 Finde アップが時間掛かりましたけど^^;
21:45:37 冥 ←は10分かからなっかったよ
21:45:42 劉 陰陽 そのあとのアップデートとかでたっぷり・・・?(恐れ
21:45:55 ナムリス フムフム
21:46:34 冥 さーてと、どのくらいUがダメージうけるかな~
21:46:43 Finde www
21:46:53 劉 陰陽 グロッキーになれうでしょうな
21:46:53 冥 食われるのは間違いないね
21:47:03 Finde 多分モンハン組はいなくなると思いますね
21:47:09 冥 PC持っていればね
21:47:27 冥 モンハン組み=PS2組みだからね
21:47:37 Finde なるほど^^;
21:47:38 劉 陰陽 でもUのニューマン惑星の紅葉は好きなんだよなぁ
21:48:02 冥 システムは終わってるけどね
21:48:08 劉 陰陽 まぁね;
21:49:37 劉 陰陽 やっとオウガパワーが出た・・・;
21:49:57 Finde おめでとw
21:50:02 劉 陰陽 ありりw
21:50:27 Finde まあ初日でメンテにならないことを祈る
21:50:34 劉 陰陽 あはは・・・;
21:51:10 劉 陰陽 名前って漢字いけましたっけ
21:51:19 Finde 多分行けますよ
21:51:34 冥 2万人ぐらいしか入れないみたいだね
21:51:39 Finde Σ
21:51:39 劉 陰陽 じゃあおそらくコレでいくので、合ったらよろしく(笑
21:51:57 劉 陰陽 すくねぇw
21:52:07 冥 ワールドが
21:52:08 Finde ←は女ならフィンディ、男ならフォックで行くと思うので
21:52:11 Finde よろしく~b
21:52:24 冥 自由区、新人区、練習区、求人区の4つで
21:52:30 冥 1つの区が
21:52:32 ナムリス 私は秘密!
21:52:46 冥 5つのロビーで構成されてるね
21:52:51 劉 陰陽 求人区・・・響きが不況だ・・・w
21:52:54 Finde ミカエルという名前と予想しておきますwww
21:52:54 冥 1つのロビーには1000人入れるみたい
21:53:13 冥 絶対ミカエルって名前だ
21:53:18 Finde www
21:53:34 ナムリス アースでは使えなかったけどね
21:53:42 冥 先に使われてたからね
21:53:53 Finde PSOでもいますからね
21:54:03 冥 ←は初日にやったからKUSUでいけたよ
21:54:24 Finde ←はフォックが封じられてたのでフィンディでしたね
21:54:35 冥 名前に関しては特になにも書かれてないね
21:54:41 ナムリス 私は秘密で!
21:54:41 冥 全角6文字か
21:54:48 冥 半角12文字
21:55:03 冥 キャラの設定できる項目は
21:55:08 冥 普段着
21:55:14 冥 顔と髪型
21:55:18 冥 性別
21:55:25 劉 陰陽 ヤミガラスをてにとりつつシツモン。。。(横からスマソ;
21:55:27 冥 髪の色
21:55:32 冥 ほいほい
21:55:33 劉 陰陽 ランダムでマヒって
21:55:35 冥 声
21:55:38 劉 陰陽 一時的なものですか?
21:55:39 Finde ガンナーはあまり防御高くなさそうですからね
21:55:43 冥 麻痺は
21:55:45 Finde 声!?
21:55:49 冥 ずーーっと続くよ
21:55:58 冥 なおなさないと、一生続く
21:55:59 劉 陰陽 確立は?;
21:56:06 冥 ランダムじゃなくて
21:56:15 冥 花の特殊攻撃は100%
21:56:21 冥 トラップも100%
21:56:33 劉 陰陽 ぁぁ、ヤミガラスの効果なんですが・・・;
21:56:46 冥 ああ、
21:56:48 冥  それは
21:56:52 冥 完全にランダム
21:56:58 冥 確率とかはないよ
21:57:02 劉 陰陽 急にってやつですか
21:57:06 冥 うむ
21:57:10 冥 自然と直るよ
21:57:16 劉 陰陽 ぁぁ、ヨカッタ
21:57:45 劉 陰陽 ありですw
21:57:52 冥 モンハンは一部の機能が使えない状態なら無料だね
21:57:54 冥 あいよb
21:58:02 Finde クエ限定でしたっけ?
21:58:06 冥 全ての機能が使いたいなら課金
21:58:11 冥 さぁ?
21:58:36 Finde PSOみたいに一定期間無料というわけではなさそうですからね
21:59:08 劉 陰陽 どわ;いきなりマヒった;
21:59:20 冥 PTは最大4人
21:59:38 Finde ちょうど4人いますからいいですね(ぇ?)
21:59:53 冥 コッソリやるからb
22:00:24 Finde (´・ω・`)
22:00:41 冥 ワールドが5つもある時点で
22:00:45 冥 会うのは無理でしょ
22:01:06 冥 2万分の1ぐらいだよ
22:01:08 Finde ほぼ練習区にいるのではW?
22:01:22 冥 入れなかったら違うとこにイクでしょうな
22:01:28 Finde ふむふむ
22:01:36 冥 絶対練習区に入れないと思うよ
22:01:46 Finde ふむふむ
22:01:57 冥 社会人どもはインすら出来ないまま終わるかもね
22:02:05 Finde アースでも1回も会えませんでしたからね
22:02:13 冥 コッソリしてたからね
22:02:22 冥 後、マップが広いから無理
22:02:52 Finde なにか連絡しあう物はないのかwwwww
22:03:04 劉 陰陽 メッセンジャーとか?
22:03:04 冥 テレパシーでも飛ばしてくれ
22:03:25 冥 オレ イマ インシタ
22:03:34 Finde ←メッセンジャー知らないからw
22:03:37 冥 シキュウ レンシュウク ヘ
22:03:41 Finde wwww
22:04:05 冥 コチラ ミカエル ヒト オオスギデ ハイレナイ
22:04:19 Finde 通信みたいですなw
22:04:27 冥 うむ
22:04:35 劉 陰陽 ツツッツーツツツ(モルス
22:04:39 冥 うひw
22:04:43 冥 戦時中かよw
22:04:45 Finde さらにわからんw
22:05:00 冥 スワヒリ語を圧縮して送れ
22:05:16 Finde 結論としてはメッセンジャーでしょうね
22:05:18 冥 もうスパイも真っ青な状態ですな
22:05:22 Finde www

いやはや面白いトークでした^^たまにはこういうトークもいいですね
では~ノシ
2007/06/19/Tue 00:20:05   PSOBB/CM:0/TB:0/


new MA4開催! / MAIN / タイトル浮かびません old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/144-e1ade771
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
