フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  MA4開催!
こんばんは~

PSOBBは7月でサービス開始から3周年を迎えるそうです。

それでなんと!またマキシマムアタック4thが開催されるそうですw

これは楽しみだwクスヤさんの過去のブログを見て、やりたいと思ってましたからものすごく期待しています

まだ見れませんが、これから新4コママンガ、MA4 WithGM、スクリーンショットコンテスト等等面白そうなものが多いですねw

そういえばMA4はテロップも流れるみたいですね・・・・・・

・・・・・・・絶対2倍での屈辱を晴らしたいw

皆さんも3周年記念サイトで詳細をどうぞ~↓

http://psobb.jp/community/event/3rd/

ではまた明日ノシ・・・・・・・しかしレイマルの顔がエロいなwww
2007/06/19/Tue 23:18:26   PSOBB/CM:0/TB:0/


new 最近PSOでへこむこと多し / MAIN / PSOなのにモンハントーク old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/145-ff62a174
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
