フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  最近PSOでへこむこと多し
こんばんは~

今日は夕方にインし、フィンディとフォックでソーサラ杖狙ってみました(右手ね)

まあやっぱり吶喊しすぎて、グランツ喰らうメギド喰らうdぁあ0えお・・・・・

もうちょとレベル上げてからやろう・・・・

それは置いといて、最近PSOでへこむことが多いですわw

たとえば一昨日にブリンガーにH付けるためにエピ4の9-1~9-4までクリアしました、その道中↓

pso1182156943.jpg


バズズに会いました。会ったのはいいんです、会ったのは^^;

結局何も落とさなかったのも現実です・・・orz(オートガンでした)

そしていざヒット付けに・・・の前にどうやるんだったっけ?っと某攻略サイトをチェック・・・

9-5のモンタギューに話す、しかしULTじゃないといけない・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛

ULTじゃないといけない

それ以来もうエピ4の総督クエをやることはなかったのであるb

そしてもう2件ほど・・・・

昨日の夜、なんとオフィシャルで見て河童亭ホムまでやってきたチム員希望者(!?)がいました。

そしてマスターはお風呂ですと言いました。

そして希望者はそのままどこかへ行きました・・・「また来ます」という言葉を残し・・・・ログが証拠↓

19:47:06 22203899 はるちゃん こんばんわ~^^
19:47:12 22219682 Finde こんばんは~
19:47:26 22203899 はるちゃん サイト見て見に来ました~
19:47:32 22219682 Finde !
19:47:36 22219682 Finde ありがとうございますm(_ _)m
19:47:47 22203899 はるちゃん マスターさんですか~??
19:47:56 22219682 Finde いえ、リーダーです^^;
19:48:03 22203899 はるちゃん あ、すいません^^;
19:48:16 22219682 Finde でもマスターさんは後で来ると思いますよ
19:48:44 22203899 はるちゃん 大体何時ころですか~??
19:48:57 22219682 Finde 多分8時ごろには^^;
19:49:03 22219682 Finde お風呂中ですのでw
19:49:04 22203899 はるちゃん なるほどです^^
19:49:14 22203899 はるちゃん ありがとうです^^
19:49:18 22203899 はるちゃん また来ます^-^
19:49:18 22219682 Finde いえいえ^^
19:49:23 22219682 Finde はい~
19:49:31 22203899 はるちゃん ^-^ノシ
19:49:35 22219682 Finde ノシ

・・・それ以来彼女の顔を見たものはチム員の中にいないのであるb

他のチムでも入ったのだろうか、それとも忙しくてイン出来ないのか・・・・

そして最後

今日劉さんと一緒にパープルリングを取るために、VH未来に行きました。

劉さんはDF前にお留守番をさせて、私1人で戦いに挑みました。しかし問題が・・・・

1形態にゾンデ系、ダーバンドにはラバータを連発していた5分後に・・・

いきなり画面がフリーズし、問題が発生したためPSOBBを終了いたします・・・

いったい我が運はどうなっているのだ!!!wwww

これがへこんだ理由でありましたw

さて前にも言ったとおりあと16時間30分後ぐらいにモンハンフロンティアのオープンベータサービスが開始します。

かなり楽しみにしてるので明日のPSOはお休みしますですm(_ _)m

ではまた明日ノシ
 
ソーサラーの戦いの後、フィンディの体の一部が御霊前に捧げられました・・・(嘘です)


pso1182334944.jpg

2007/06/20/Wed 23:38:36   PSOBB/CM:2/TB:0/


new モンハンの恐ろしさ^^; / MAIN / MA4開催! old
COMMENT
こんにちは。
MA4開催はたのしみっすな~、早く復帰したいものです(こっそり復帰するかな)
ちょっと凹んでるのがすこしでも、回復するように一言「エネミーウエポンのHit強化はアルチじゃなくてもできますよ」
参考アドレス↓
http://side-m.at.webry.info/200701/article_18.html
実際に、自分もブリンガーにHit付けてますから(10%だけですけど)^ ^v
しかし、10%→20%確率80%で失敗しました。
Hit強化失敗して、逆に凹ませたら、すいません ^ ^;
2007.06.21-08:33/Ray/URL/EDIT/   
お久しぶりですm(_ _)m
なんと!クレアでヒット付けれるとは・・・・・(見事にあのサイトに騙された~w)
しかし肝心の水晶はブラウニーと交換してしまったのでH付けはまた今度になりますねw

お早い復帰を御待ちしておりますm(_ _)m
2007.06.21-15:29/旦那/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/146-66888c1b
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
