フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ソーサラー杖目指して周回始めました(1日限り)
こんばんは~

結局モンハンは夕方5時からの大型メンテによりβサービス開始延期となってしまいました^^;

しかし明日には直ってるといいですね(もうへブスト返しちゃったよ)

なのでPSOに行ってもやる事が無し・・・・

そこで始めたのが、ソーサラーの右腕引きちぎり大作戦

フォックでななぴーさんよりお借りしたHSセット、そしてフロシュ、スプニの3つで記憶のかけらを2エリアキャンセル(これでソーサラーの数は限界のギグーの数にほぼ等しい)になります

というわけで始めたのはいいものの・・・・

・グランツで一気にHP危険状態^^;

・ソーサラーのメギドはレベル30のためいくら闇耐性上げてもΩ\ζ°)チーン

・他のエネミーは攻撃力高すぎ^^;

という悩みを抱えつつスタート!

・・・・・・いや~ホント終わるときはほぼ瀕死状態ですね^^;

というわけで装備を変更!

・グランツ対抗はインターネットタイムが奇数時に運2倍、光闇耐性+20されるディバインプロテクションと光耐性が上昇する盾、八なんとかの鏡を装備、これで光耐性が50↑行く

・メギドは言うまでもなく詠唱中にエリアから出る

・攻撃力はジェルザルを攻撃の隙にかけ、最初のクロー5体、アラン5体はその方法で倒す。

さてこれぐらいでしょうか。今から記憶のかけらで何かを狙う人のために(そんな人いません)ちょっと攻略を(2エリアだけですけどねw)

最初のエリア:クロー4匹→アラン4体→ワープ出現→ソーサラー1体&バルクロー1体&クロー4匹→デルセイバー2体&アラン3体→ワープしてすぐ右のエリアへ→ソーサラー3体→戻るの繰り返し

この方法で周回をしております。奇数時はディバインで運2倍にしたおかげで運が80にもなりますw

偶数時は3回目のエネミーに出てくるデルセイバー他に天罰を食らわせつつ進んでいきます。

この方法を繰り返した結果↓

DBの剣1本(クローから)

ソーサラ右腕デルセイバー右手1個

・・・・残念wまたいつかやろうと思います

さて明日は多分モンハンできると思いますので、土曜までお休みします

ではまた明日~ノシ
2007/06/22/Fri 00:14:52   PSOBB/CM:0/TB:0/


new モンハン出来ませんね / MAIN / モンハンの恐ろしさ^^; old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/148-0bfa7c5d
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
