フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  モンハン出来ませんね
こんにちは~

さて皆さん楽しみにしてるでしょうモンスターハンター。

しかしついにベータサービスが延期になるという事態になってしまいました^^;

予定では来週月曜日から水曜日までテクニカルテスト(人数制限をし、接続できるか試すテスト)そして本来なら本サービス開始の28日からベータサービス開始のようです^^;

いや、本当に残念ですね。でもこちらにはPSOでソーサラーの右腕引きちぎり大作戦が残ってますからb

今日からまったりその周回をしてみます(さっき2週ほどやったらグランツ26でたよw)

さて今日から月曜までぷそりましょうかね皆さん^^;

ではまた夜にノシ
2007/06/22/Fri 17:06:09   ゲーム/CM:2/TB:0/


new ソーサラーはメギドを唱えた:○○は3000のダメージを受けた / MAIN / ソーサラー杖目指して周回始めました(1日限り) old
COMMENT
こんばんわ~ポテトです ペコリ(o_ _)o))

モンハンどうなってるんでしょうね・・・めっちゃ楽しみにしていたのに・・・

( ´Д⊂ヽウェェェン

カプコンさんにいじめられた~

(Tへヽ)(/へT) シクシク..

ってことで、25からに変更みたいなので、

またごいっしょできるといいですね☆

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でわ~

バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~

追伸もしよかったらリンクに乗せてくださいなw





2007.06.23-00:03/ポテト/URL/EDIT/   
こんばんは~
コメント有難う御座いますm(_ _)m
まあサービス開始直後からあの接続者数はどのオンラインゲームも同じですよw
こちらのブログは主にPSOBB(ファンタシースターオンラインブルーバースト)をメインに更新していますが、モンハンも随時更新していこうかなと思っていますm(_ _)m
リンク貼らせて頂きますねw
2007.06.23-00:25/旦那/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/149-377f1bf2
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
