フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  今日はたくさんあるぜよ
こんばんは~

今日はいろいろ書きたいことがあるのでがんばっていきましょ~w

ではその1

朝からちょくちょくやっていた右腕周回、そうしたらついに、飴フェイクが出ました↓

pso1182570016.jpg




これは明日にでも右腕出そうですね^^;頑張ります!

その2

今日で総督クエ3-3までクリアしました(ご協力してくれた皆さんありがとうございます)

その3

今日の7時からソニック誕生日イベントがありましたwかなり撮って来ましたよ↓

pso1182593399.jpg


pso1182593464.jpg


pso1182593517.jpg



pso1182593517.jpg



pso1182593750.jpg


pso1182593973.jpg


ここからはホムで河童亭と未来やろうと思ったときに音楽が変わり、1-7-1に行くとこの状況↓

pso1182594830.jpg


pso1182594909.jpg



pso1182595035.jpg


pso1182595050.jpg


さすがにキリがないのでここまで


その4

今日総督を終わらせて2-1でトークを聞き流していると、なんとクスヤさんの知り合いである、エンジェルハイロウのマスターのジャスターさんとそのチーム員の1人である珊瑚さんがやってきましたw実は今までにジャスターさんと一度会話をしてみたかったのですよw
偶然にもその夢が叶ったのです^^;
その後クスヤさんのお知り合いであるあかねさん(アークさん?)とPJさんのお知り合いである、ルカさんとかなりトークを楽しんでおりましたw

その後ジャスターさんとクスヤさんで一騎打ちをやるということで自分と珊瑚さんで観戦に行ってまいりましたw

いや~さすがはレベルの差もあり、負けてしまいました(止めをさす前にふとジャスターさんにフロシュを撃とうとしたのは内緒)

楽しかったですよwでは時間も時間ですので寝ます

ではまた今日ノシ
2007/06/24/Sun 01:05:04   PSOBB/CM:0/TB:0/


new 一人クエって多い / MAIN / ソーサラーはメギドを唱えた:○○は3000のダメージを受けた old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/151-ec761d5a
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
