フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  MA4リロード(再び)ですって
こんにちは~

今日3周年記念サイトが更新されていて、PSOの3周年記念中の予定表にこう書かれていました

MA4RE(MA4REROAD)(リロード)

ほとんどの方はリターン(RETARN)とかリファイン(REFAIN?)と書いていましたが、しかし意味はリターンと同じ「再び」という意味だそうですねw

でもMA4をきっかけに人が少しでも増えるといいですw

しかも目標1億ですってww

さて昨日書きたかった記事なんですが、時間もなかったため、今日書きますw

右腕周回もそこそこ(何もでないよ、そしてロケパン痛い)にして、10時45分頃に河童亭の前線基地の2-1に行くと、エンジェル入ろう!ハイロウのチーム員の皆さんがいました。

しかし一時期クスヤさんから席外したほうがいいと言ってきたのでちょっと部屋に篭ってましたw

理由は書きませんが、どうやらチムのことらしいので聞かないほうがいいそうです。

ガロンズでガードウェイブにスロットをつけた後戻ってくると、楽しくチャットしておりました^^;

というわけで参加してトークをしましたw

途中クールガイのマスターであるSHIN司さんやPJさんもきて盛り上がっておりましたw

そのまた途中キリーク先生がやってきて、何故か先生を囲み話を聞きました↓

pso1182781306.jpg



どうやら先生は、ソウルイーターを欲しがってたそうですwww

あの後みんなで「誰の知り合い?」という話題でもめあっていましたw

でも時間もなかったため、エンジェルの皆さんとギルカを交換して今日は落ちましたw

いやはや楽しかったですよw

ではまた夜?にノシ
 

モンハンやりたがってる人をPSOで発見!

※ここはラグオルです

pso1182778857.jpg

スポンサーサイト
2007/06/26/Tue 18:10:14   PSOBB/CM:0/TB:0/


new いざ未開の地へ / MAIN / 一人クエって多い old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/153-9404d04f
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
