フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ギリギリログイン成功
こんばんは~

今日高校が終わったらすぐさまモンハンにログイン(PSOはすでに課金切れてますし)

1回は失敗しましたがもう1回やったら「上手に焼けました~♪」
出来ましたw

本音としてはもっとやりたいのですが、11時から緊急メンテ(またか!?)があるらしいので落ちてきました^^;

どうやらやっぱり人がバリバリ入ってきてるみたいですからね^^;

さてここからはSS投下↓

モンハンその1



クエストでの釣り↓なかなかリアルですよねwww

フィッシング!


モンハンには武器を生産、強化してくれるところがあります(そこで武器を買うんですが^^;)そこで愛用のライトボウガンを強化してもらいました↓

武器強化中のオジサン3人組



討伐クエストでこのデブゴリラ(名前忘れた)にボウガン喰らわせましたよw意外と討伐クエはストレス発散になります(ライトボウガンは元々補助専用ですので、1人だと意外ときついことが判明)

ボウガンぶっさし


現在のキャラ装備のアップ↓

現在の状況!?


さてこれくらいでしょうか。明日もどんどんアップする予定ですのでよろしくですm(_ _)m

PSOも課金切れてますし、しばらくお休みしますね(MA4開始前までには復帰しますw)

ではまた今日ノシ
スポンサーサイト
2007/06/29/Fri 00:01:20   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new ゾッコンするかもしれない / MAIN / いざ未開の地へ old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/156-3d88c1e2
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
