フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ゾッコンするかもしれない
こんばんは~ってもう夜中真っ盛りですw

眠いので簡単にまとめましょうか

今日は夕方から今までずっとモンハンしてましたw

サーバーが増設されていたこともあり(しかしサーバー変えるたびにキャラも変える必要あり)結構スムーズに入れましたねw

さていつものSS投下↓

mhf_20070629_164540_656.jpg


今日はじめた当初の装備です

mhf_20070629_170251_046.jpg


肉食竜の卵抱えてますw(この後高いところから落ちて、割ってしまいました)


mhf_20070629_191219_046.jpg


MHFからの新要素、マイガーデンです。パッと見主人公かなりジャンプしてるようにも見えるような・・・眠いせいかなw

mhf_20070629_192536_281.jpg


いいアングルだったので撮りました

mhf_20070629_234832_328.jpg


現在のような装備、今はかなり変わってますorz

さてこんなところでしょうか?

今日もバンバン載せるのでよろしくですm(_ _)m

ではまた今日ノシ
2007/06/30/Sat 03:14:12   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new 課金します / MAIN / ギリギリログイン成功 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/157-5fb01b6d
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
