フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ライトボウガン使いは自分だけ
こんばんは~

最近はずっとモンハンばっかりやってます^^;

PSOにインしたいのですが、課金のため頑張ってます。

PSOは今日から3周年記念イベントが始まりましたが、MA4REは10日からなので、何とかなると思います(多分)

途中でカムバックキャンペーンの3日利用権を利用して少し復帰すると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけでいつものSSを、今日は1枚だけですorz

顔に見えるかもしれない


以上(オイオイ

ではまた明日ノシ
2007/07/03/Tue 23:33:44   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new 今日から正式サービス / MAIN / モチベーション変わらずゾッコン中 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/160-ff66324a
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
