フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  今日から正式サービス
こんばんは~

今日の朝6時から10時間の大型メンテを通し、今日夕方4時より正式サービスが開始いたします!

自分はちょうど1週間前のテクニカルテストから始めましたが、とてもはまってしまい、PSOすっぽかして今に至ります^^;

今のステはこちら↓

名前:フォック

職業:ガンナー

武器:ライトボウガン

称号:クックハンター(※イャンクックを20回討伐)※日曜日辺りの記事にいた鳥

HR:16(ぉw

装備(ボウガンのみ):ショットボウガン紅

1週間でこれくらい成長しましたw今日から正式サービスですので今日高校が終わった後に、コンビニ行ってウェブマネー買ってきて課金します

PSOは7月10日以降からぼちぼち復帰する予定です

ではモンハンやってる皆さん、正式サービス開始時もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまたノシ
 


ここから少し河童亭名物?のパクリになると思います
見たい方はホイールを下へ
























































































・・・・先ほどPJさんのブログを見て、PJさんの持ちキャラ、PJ306さんとディゼーさんを兄妹のような関係にしてるそうです(前に教えてもらいましたけど^^;)

そこでなんですが、こちらの持ちキャラをもしも家族・・・・=姉妹ならどうなるでしょうか?

個人的ならこうします↓



フォースフィンディ→2番目

フォック→1番上

ハニュフィンディ→3番目

ですかね~・・・・・あくまでももしもなので寝ぼけた人の独り言として流してくださいね^^;

あとちなみに旦那は召使いお手伝いロボットということで^^;

ではいちいちこんな変な文失礼致しましたw
2007/07/05/Thu 00:16:39   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new 課金してゾッコン中 / MAIN / ライトボウガン使いは自分だけ old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/161-93501992
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
