フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  課金してゾッコン中
こんばんは~

先ほどまでやっぱりいつものモンハンばっかりやっておりました^^;

そろそろPSOに来いという声が聞こえそうなので明日から多分復帰すると思いますのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

さてこの辺にして

モンハンは一昨日から正式サービス開始しました。

もちろん自分は高校終わった後すぐコンビニにいってウェブマネーを買い、課金しようとしましたが・・・・・・・

ウェブマネープレニアムサイトがかなり重かったですね^^;

さすがは人気ゲームですなw

モンハンの公式メンバーサイトもかなり重かったです

でも無事に課金でき、今に至ります

さてSSを↓

mhf_20070705_230934_296.jpg


これが昨日撮ったマイキャラのアップ画像です。

mhf_20070706_231416_812.jpg


これが今日撮った写真ですwあと今日この人たちの猟団に入団しましたw

前からお世話になってたのですが、自分が猟団を作ってすぐに解散させたため、加入できませんでした^^;

しかし今日から解除されたため無事入ることが出来ましたw

明日も頑張っていこうと思います!

ではまた今日ノシ
2007/07/07/Sat 01:20:39   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new そろそろモチベーションが・・ / MAIN / 今日から正式サービス old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/162-80d27a14
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
