フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  感染病:インフルエンザ
こんにちは~

今日高校で信じられないことが起こりました^^;

なんと自分のクラスだけで10名近く全員インフルエンザで学校を休んだのですw

科のみでは40名中17名休みました^^;
もちろん全員風邪とインフルエンザです。

インフルエンザは普通は冬に発症し、春ごろにはなくなってるとおもいますが、自分の高校ではなぜか今頃になってはやってしまって、おかげで明日から3日間学科閉鎖になりました^^;

内心はかなり嬉しいのですがねwwww

これを機にPSOに復帰して水曜日の朝から撃破数を稼ぐ・・・というのを考えております^^

水曜日から多分いるとおもいますので河童亭の皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ではモンハってきますノシ
2007/07/09/Mon 17:39:01   日常/CM:2/TB:0/


new MA4<モンハン / MAIN / そろそろモチベーションが・・ old
COMMENT
インフルエンザですか><
無理しないで、体に気をつけて下さいね^^;
・・・と早くもライバルを一人蹴落とそうとするw
2007.07.09-23:22/JUSTER/URL/EDIT/   
コメント有難う御座いますm(_ _)m
自分は今のところ体はなんともありませんが、友人をはじめ、高校生ほとんどの人が感染してしまっています^^;
明日からのMAに備えて明日からは体調万全の状態でやろうかと思っていますw
リンク登録させていただきますねwww
皆さんもお体に気をつけて~~~~wwノシ
2007.07.10-00:08/旦那/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/164-dcf6c08d
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
