フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  タイトル浮かばず
こんばんは~^^

昨日で閉鎖も終わり、安心していたと思ったらこれまた脅威的な台風4号が^^;

東に行った御陰でかする程度で済みましたが、強風域に入ったが為、かなりの強風でしたよ^^;

登校時、下校時は向かい風だったため、かなり自転車漕ぐのに苦労しましたよww

さてモンハンのほうはHRも27にもなってしまい、もうすっかり初心者じゃなくなってきていますww

さてある日公式サイトを見て気付いた、グリコアイスモンスターハンターキャンペーン。

これはアイスの実かスパークタイム?を買ってついてくるコードを入力すると「スリープボール」というハンマーがもらえます(色はランダム)

というわけで昨日猟団長もちょうど買った所だったので一緒にクエストをやり、手に入れました↓

mhf_20070713_213912_109.jpg


コレ見てるとアイスの実食べたくなりませんかwうまそう・・・w

ではもう夜遅いのでこれくらいにw

ではまたノシ
2007/07/15/Sun 00:37:53   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new はまりっぱなしw / MAIN / 昨日の朝に戻してください old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/167-c1202948
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
