フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  はまりっぱなしw
こんばんは~^^

ここ最近はずっとモンハンばっかりやっていますorz

もうHR(レベル)も31になってしまい、あっちの用語で言う「上位」、PSOで言うと「廃人」「上級者」レベルになってしまいましたw

さてPSOのMA4はなにやら特典が美味しくないという情報がちらほら聞こえてきますねw

早速サイトを見てみると・・・

1億:フォトンクリスタル1個(MA4終了時配布)

2億:友達の輪(くじ引きクエストで当たる)

・・・・自分は友達の輪の効果がわからないのでこれはいいのか悪いのかわかりませんねw

みんな悪いと言っていますが自分的にはよくもなく悪くもなく普通ってところでしょうか?

友達の輪の効果を知りたいので知ってる方はコメントをどぞ~(ジブンデシラベロ)

しかし9月に復帰して皆さんがやった分の特典儲け・・・なんてことはできません><

MA4中に復帰したいのですが、お金がなく、課金できるお金がないのですw

多分MA4後、もしくは前かさらに遅い3周年記念終了後に復帰するかもしれませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

前から投げやりのような一言すいません^^;

この言葉は絶対もう忘れません(ぇ?)

ではまたノシ
2007/07/18/Wed 00:11:32   その他オンゲー/CM:2/TB:0/


new モンハン初めて3週間 / MAIN / タイトル浮かばず old
COMMENT
友達の輪は、チーム員の人数とギルカの所持数でそれぞれPOWとDEFがアップするよ
(ギルカ最大所持でもDEF50しか上がらなかったかな)
2007.07.18-19:37/クス/URL/EDIT/   
ふむふむなんとも微妙な効果ですな^^;
これならまだ水晶の方がいいですねw
個人的な3億の予想は・・・・
ずばり!・・・イズマエラと予想しときますw
2007.07.18-23:37/旦那/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/168-ad133169
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
