フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  久々な便新かな?
どうもこんにちは~^^

久しぶりの更新になりますね^^;

前のコメントを見ての通りちょっと1,2週間ほど旅行に行ってましたもので^^;

特に何もネタがないのでとりあえずホタルさんから回ってきたバトンでも消化しますかねb


【リアクションバトン】

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
宇宙人の人形が倒れていると思い込みそのまま素通り。動き出したら我を失いながら逃げるw

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
まずは許すw
しかし仏の頭?も3度まで、3回やったら1発入れるかな?w

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「振込みのことよくわからないので~♪」って言うw

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
写真撮ってもらいますね、あと握手^^

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
ボディーブロー決める素通り

6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
回避してガンランスの竜撃砲かますぜ~~・・・・リアルならかわして逃走

7.朝 目覚めて背中に翼が生えていたら?
飛びますね~w

8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?   
言うとおりにしますね~、命>お金ですから^^

9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「はいそうです」と軽くその質問をスルーw。まあよく言われてますけどw

10.リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ!
やりたい方どぞ~~~


ふぅ~、これで自分の本性が出たような気がしますが・・・まあいいですかwwwww

ではまた~ノシ
2007/08/09/Thu 13:53:22   バトン/CM:0/TB:0/


new ダイミョウザザミ=大名 ショウグンギザミ=将軍 / MAIN / 闘技場にはまってます old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/171-c4a7735c
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
