フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ダイミョウザザミ=大名 ショウグンギザミ=将軍
こんばんは~^^

さて今決めましたが、これからのタイトルはMHFで呼ばれているモンスターの名前を教えていこうと思います^^

これからMHFをはじめようかなと思っている方、是非コレを見て万全?な状態ではじめましょう^^

今日は蟹兄弟で行ってみました^^;

さて今日はいい初体験をしてきました

それは公式サイトのプレイムービーにもある、猟団紹介後に出るあの10人で囲んで食事をするあのシーン・・・

なんと!!!実際そのシーンを出来ました!

何のシーン?って思う方、このURLからアクセスし、1番上のムービーを見ましょうw

http://members.mh-frontier.jp/community/movie/index.html

さて本題w

こんな感じです↓

mhf_20070810_130903_593.jpg


残念ながら食事をするところは撮れませんでしたが、この後サービスコースを頂きました・・ゲフ

ちなみに私は左から2番目の小力スーツを着てる人です^^

で、今日から将軍を楽に倒すようにするため、太刀、斬破刀を使いこなすために軽い太刀で上位ドスランポスをサンドバックにしてボッコボッコにしましたw

必殺!「風十字斬!」

mhf_20070810_141949_031.jpg



さてこれくらいでしょうかw後なんとなくですがマイステ&武器を載せたいと思います^^

見たい方はどぞ~^^
 


ステータス

名前:フォック

HR:40(@HRP1で41ですがヤマツカミという古龍を倒さないといけない)

シンボルカラー:豪腕の赤

武器:・片手剣(ニンジャソードorデスパライズ)

    ・双剣(ツインハイフレイム)

    ・大剣(使ってません)

    ・太刀(鬼神斬破刀の予定)

    ・ハンマー(使ってません)

    ・狩猟笛(たまに使ってます、なのに使用している武器はパス)

    ・ランス(蛇槍「ナーガ」、トライデント、レクイエムスピア、アンドレイヤー、撃龍槍【阿】)

    ・ガンランス(アベレージヒッター、最近使ってませんが^^;)

    ・ライトボウガン(メイルシュトローム、グレネードボウガン改、サンドフォール)

    ・へヴィボウガン(使っておりません)

    ・弓(クイーンブラスターⅡ、Ⅲ実装されろ~ムリムリ)


以上、欠けているところがあり次第修正します^^;
スポンサーサイト
2007/08/11/Sat 01:56:40   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new モンハンの現状 / MAIN / 久々な便新かな? old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/172-5654713f
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
