フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  モンハンの現状
皆さんこんばんは

一昨日のMHFのメンテ後・・・約1~3万人のユーザーがどれだけプレイできるか楽しみにしてたでしょう

しかしそれを覆すような出来事が起こってしまったのです・・・

聞きたい方は続きをどうぞ


・・・・・
 

ん~とこの件はかなり深刻な問題なんですが

メンテ後からMHFを起動するとブルースクリーン、もしくは強制再起動してしまいます

自分もそれを知らず普通に起動しているとメンテ後に数回、今日も1回被害にあいました

カプコン側の対処としては

【対処方法】

・OSの再起動
・GameGuardフォルダを消し、クライアントを起動する。
 「GameGuard」フォルダは標準で下記の場所に保存されております。
 C:\Program Files\CAPCOM\Monster Hunter Frontier Online\
・最新のゲームプログラムのインストール(mhfsetup0202.msi)


らしいですが、これをやっても一向に解決しないそうです。

なにしろ「改善される場合」ですからね

しかもです、このブルースクリーンや強制再起動のせいで、PCのHDDの破損、OSの破損などが多数いるそうです・・・・

それで恐怖心を抱いたユーザーがMHFのプログラムを消そうとすると・・・ウイルス警告が出されそのままフリーズ・・・・・もう怖くて起動はおろか、削除も出来ませんね><

これを見てる今からMHFを始めようと思ってる方、もしくは今やってる方、しばらく改善が出るまでプレイすることを控えることを薦めますb

自分もこの症状が出てしまったので直るまではやらないつもりです・・・


カプコンが対処してくれることをいち早く願っております・・・


ノシ
2007/08/17/Fri 01:06:24   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new イャンクック=クック、99、クック先生 / MAIN / ダイミョウザザミ=大名 ショウグンギザミ=将軍 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/173-bb3e4e46
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
