フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ゲリョス=ゲリョ、ゲロス
皆さんこんばんは~

ブルスク事件もどうやら終息し、自分も安心して狩りが出来ています^^

しかしこの事件はかなりの重しになってしまい、かなり人が激減しています^^;

でも自分はそんなの気にせず(ぇ?)最近は防具が紙(防御力がない)なので虫防具U(タロス、ランゴ)とゲリョスUとレイアS(ガンナー用)を目指して頑張っています

しかも今週の金曜日、モンハンの初?イベント、夏の大古龍祭が開催されます!

これは今までに出てきた古龍であるクシャル、オオナズチ、テオテスカトル、ナナテスカトリが配信されるそうです!

しかも初で公式HR40試験でのみ戦うことが出来なかった古龍、ヤマツカミが配信されます!

ヤマツカミって何?って思う人は・・・このSSの↑に写ってるものがそうです↓

mhf_20070812_155053_453.jpg


これはかなりの巨体でもあり、プレスは即死であり、口から大雷光虫を吐く古龍です。

これもやっぱり噂の龍双剣もしくはバナナ(アンフィスバエナ)がないと勝てませんw

自分が試験のときは弓で挑みましたが、他の3名は全員↑の武器でした^^;

今まで更新が停滞してしまって申し訳御座いませんでした^^;

ではこれから狩りに行って来ますノシ
スポンサーサイト
2007/08/21/Tue 20:54:43   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new リオ夫婦=レイア、レウス / MAIN / イャンクック=クック、99、クック先生 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/175-1ef3d452
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
