フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ラオとテオをよく言い間違える
こんばんは~^^

夏休みも残り1日となってしまい、気分が憂鬱になってきました^^;

長かったような短かったような・・・そんな夏休みでしたね~w

多分夏休みの半数はモンハンかなっと思われます(コノダメニンゲンメ)

モンハンでも色々ありました・・・

ライトボウガン以外の武器始めたらライトボウガンすっぽかしたり

レウスが弱く感じたり

双剣が強すぎと思ったり

双剣に不満を抱いたり(双剣使いの皆様申し訳ありません)

超絶一門が欲しくなったり

etc・・・・

とまあ双剣の愚痴や嫉妬ばっかりですねw

公式サイトにある要望対応状況で双剣の弱体化する(まだ検証中)というのがありましたが、自分的には↑とは逆に反対ですね

何故双剣が強く感じるか・・・それは上位古龍達の異常なタフさです

噂ですが、上位のテオことテオ・テスカトルが上位の老山龍ことラオシャンロンと同格のHPを持っていたそうです^^;

ちょwこんなの50分じゃ倒せないよwしかもこんがり魚系ないと生きていけないしw

とまあモンスターのHPを修正すれば、少しは楽しくなるのかな~と思ったりしますw

武器防具強化費用ももうちょっと安くしてもらえれば、自分はかなりまたハマルと思いますね^^

とまあほとんど愚痴とか文句でしたがお許しくださいm(_ _)m

ではまたノシ

 


前のガキ使いの「絶対美味しいパスタ選手権」に次ぐ面白すぎるもの↓




そんなものたこ焼きに入れるなよ・・・・これも笑わなければコメントどぞ~^^
スポンサーサイト
2007/08/29/Wed 00:14:35   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new 知らぬ間に5倍期間中 / MAIN / リオ夫婦=レイア、レウス old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/177-611c99e8
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
