フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  知らぬ間に5倍期間中
こんばんは~^^

夏休みも終わり、はたまたテストが控えているのにMHFばっかりやってるダメ人間ですorz


さてPSOは今週のメンテ後からレアドロップ率5倍みたいですね^^;


これを機に復帰したいのは山々・・・・お金もあるので復帰はいつでも出来ますが・・・・

MA4一切やってない奴が他の方がラグオルで必死に頑張って稼いだ撃破数の特典の5倍期間をやろうと思うと非常に申し訳ない気がして^^;

でもこれを逃したらヘブパニはいつ取る?ソーサラーは1%↑なのにこのチャンスを逃すのか・・・いや、撃破数を一切稼いでない奴が皆さんが頑張った特典の5倍で目標物出て喜んで誰が喜ぶというのか・・・・

うむむ・・・・よい心?と悪い心が戦っていて今はなんとも言えません><

さてこのまま苦しんでても仕方が無い、今日のMHの出来事を

まあ一昨日(木曜日)色々ありまして、お世話になった猟団を退団しました

どうやら猟団員の1名がこれは猟団つくりの第一歩ってことで入って(自分と同じ日に入団)、一昨日それを知ってかなりショックを受けましたね^^;

しかもこの猟団に入ろうとするため(元々そういうつもりだったかも)2人退団して行きました

一昨日猟団長と自分とメンバーのJ氏とこの件について話をし、これからこの猟団をどうするかという話題になりました

それなのにかかわらず猟団長は「このクエ行きたいです」と全く猟団のことを気にしてない様子

詳しく聞いてみると猟団長はこの件でかなりへこんでいた様子^^;

この発言に轢いたJ氏は積極的に猟団のことを考えて「猟団のことは?」と言ってくれました^^(ありがとうございます^^;)

この後「もう解散するしかないのですね・・・」という言葉を残し、団長は回線切れで落ちてしまいました(なんという偶然^^;)

この後J氏と話をし、2人で退団し先ほどの猟団員の一人が作る猟団に入るという結論で幕を閉じました・・・

さすがに猟団抜けるときはかなりの心の重さを感じましたね

今まで共に狩りをしたり、公式狩猟試験を手伝ったり、もういわゆる「仲間」という存在でした

しかしこの猟団は過疎っていたため、やめる人も増えていました^^;

でもまた知ってる方々と作る猟団なので悔いは残ってないです^^

さてこんな重い話はこれくらいにして・・・

今日からMHでは初のラオシャンロン亜種が襲来してきました!

老山龍ではなく岩山龍の名前の如く、皮膚はダイヤモンド?のように堅いように見えました^^;

というわけで先ほど紹介したJ氏と乱入者2名と一緒に行ってきました

SS↓

ラオシャンロン亜種1



ラオシャンロン亜種2



ラオシャンロン亜種3



いやはやSSでもわかるようにかなりの大きさを持つ龍です

結局討伐ではなくサブ達成マラソンという形でしたwww

まあ上位ですしねw

明日はちょっとPSOに復帰するかどうか考えつつ、もしかすると復帰してるかもしれませんのでPSOユーザーの皆様、迷惑かけますがよろしくお願いします^^

ではまたノシ
スポンサーサイト
2007/09/01/Sat 01:45:00   PSOBB/CM:0/TB:0/


new 脳内メーカー / MAIN / ラオとテオをよく言い間違える old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/178-54224280
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
