フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  大型アップデートの威力凄まじい
こんばんはー

さて今日からモンハンで行われた大型アップデート第1弾「ティガレックス、咆哮」が無事終わり、勉強をちょっと控えてインしてみました

しっかしなんですかあの変わりっぷりは!

ちょっとある大剣の派生が叶わなかったのが残念でしたが、弓のクイーンブラスターⅡの派生のⅢが実装されていました!

明日でテストも終わりなのでこれ目指しつつ明日からレイア周回でもしていこうかなと思っています^^

さてネタがこれくらいしかないので(残念ながらまだティガレックスと金レイアはHR不足により不可能なのでいつかSSを載せようかと思ってます)

さて現装備でもUPしましょうか↓

剣士:主に炎剣リオレウス、蒼剣ガノトトス、ブラッシュデイム、フルミナントブレイド

mhf_20070904_163412_875.jpg


これから予定防具

頭:リオソウルヘルム

胴:タロスUメイル

腕:リオソウルアーム

腰:タロスUフォールド

足:リオソウルグリーヴ


ガンナー:カンタロスガン、クイーンブラスターⅢ(予定)

mhf_20070904_163443_515.jpg


ここからこの5つの防具のレベルを7にし、装飾品をつけていく予定です


さて勉強に戻りますノシ
2007/09/05/Wed 22:45:30   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new 一斉紹介!轟龍と2匹の金獣 / MAIN / 脳内メーカー old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/180-5af59e2a
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
