フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  一斉紹介!轟龍と2匹の金獣
こんばんは~

ブログサボりっぱなしですみませんでした^^;

ネタがないのですよネタがw

でも今日はネタがたまってるので(上と言ってる事がおかしい)どんどん行きましょうか~^^

最初は轟竜こと、ティガレックス↓

mhf_20070908_185956_078.jpg


しかしこいつには苦労されましたね^^;ガンナーで挑みましたが2死してしまいました^^;(咆哮でダメージある地点でダメだよw)

お次は2匹の金獣、1匹目は金獅子ことラージャン↓

・・・ってSSがなかったので紹介文のみで

ラージャンは最初は黒くて攻撃がババコンガとドドブランゴを合わせた攻撃をします

怒ったらもうあれはスーパーサイヤ人孫悟空に似すぎて困るぐらい毛が金色に染まり、攻撃も格段に上がります^^;

皆さんもサイヤ人になった際は警戒しつつ攻撃することをオススメしますb

最後は2匹目の金竜 リオレイア希少種↓

mhf_20070911_192602_312.jpg


これは希少種と亜種の2匹で戦うのですが、さすがにそれだとヤヴァイのでまず一人がこのエリアで支給品にあった眠りナイフで希少種を眠らし、その隙に亜種に突っ込むという作戦です。

亜種をやったのち、いよいよ希少種に挑戦!

・・・・って攻撃力↑とタフになったぐらいで、別に強くもありませんでした↓

mhf_20070911_193428_421.jpg


2匹とも仲良く眠ってますね~(この後この2匹は4人で美味しく頂きました)

さてこれくらいでしょうか?明日のメンテ後、銀レウス&ガルルガが来ます!

イャンガルルガはMHP2で戦いましたが、ほんとにクック+レイアのような鳥ですがとても楽しみです^^

ではまたいつか~ノシ
 


ここで猟団紹介しましょうかねw

メンバー全員ではないですが、昨日写真を撮りました↓

mhf_20070910_214254_203.jpg


まだ少数ですが、頑張って行きたいと思います!
2007/09/11/Tue 23:32:27   その他オンゲー/CM:2/TB:0/


new MHF早期終了の予感がするかも / MAIN / 大型アップデートの威力凄まじい old
COMMENT
ここで質問がw
フォックさんがマフモフの頭装備を装備しているように見えるのですが、マフモフって防御どのくらい?w
2007.09.12-01:12/黒龍/URL/EDIT/   
まさか気付かれるとは思わなかった

マフモフは素材がかなりひどすぎるゆえにあまり防御が良くないですね、ネタ防具ですb

ちなみに必要素材は↓

上質な毛皮*2(上位ケルビorガウシカより採取)

轟竜の鱗*3(言わずと知れずティガレックス)

古龍骨*3

大猪の硬い皮*3

だったかな?自分は素材が余ってたので作りましたが、もったいないと思うのでやめたほうが良いですよ^^
2007.09.12-08:06/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/181-6445ee21
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
