フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  MHF早期終了の予感がするかも
こんばんはー

さて今日は公式BBSであったことを書こうかな~と思ってます

今週のメンテ後にブルースクリーンまでは行きませんが、XPの方がメインにMHFが強制再起動するという報告があります

原因はやっぱりnproにあるようですね~^^;

このメンテ後にnproのアップデートがあったようで、これが原因らしいです。

これはまだいいんです。直せば出来るのですから・・・・

この件ははっきり言ってひどすぎます

見たい方どぞ
 


PSOにもファンタシーアースゼロ?にもあるデータ改ざん(チート)がMHFで流行っているそうです^^;

詳細はこれを見よう!↓




さすがにひどいチーターですなw


でもこれを見た運営側は即座にチーターを永久停止を試みたのですが、これがなぜか無害の人々にも影響が及び、無害の人を永久停止にされてるのです!

これはひどいですね、公式BBS大騒ぎですよw

まあ運営側に害があるのは速攻削除ですからね^^;どうなってんだか^^;


まあこれでもサービス終了までやめるつもりはないので、MHFで生き残ってるサバ1で活動中のユーザーの皆様、これからもよろしくお願いします^^

でわでわノシ
2007/09/15/Sat 22:19:53   その他オンゲー/CM:0/TB:0/


new たまには語ろう昔話? / MAIN / 一斉紹介!轟龍と2匹の金獣 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/182-f695c637
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
