フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  たまには語ろう昔話?
こんばんはー

最近少々MHFに飽きが来ているかもしれないし着てないかもしれない・・

いや、正式始まって2ヶ月ちょい、そろそろ公式狩猟大会を開いても良いんじゃないかな~と思います^^;

さて、そろそろ自分のオンラインゲームの故郷である?PSOを初めてそろそろ1年が経とうとしています(正式に言えば5ヶ月)

最初は右も左もわからず、部屋名も「あ」って言う風にして潜ってましたね(確かフォマールでね)

そして慣れてきて数日経過した頃、とあるチーム(正直に言います、最初は何かのクエストの募集部屋かと勘違いしていた)募集部屋がありました、それが河童亭居酒屋というわけですね^^

ホタルさんと榊さんとクスさんとの出会いもここですね~・・・いやはや懐かしいですね~w

その頃はまだ回線が不調でしたので、回線切れが多発していて非常にやってる方に迷惑かけたな~と思います^^;

創作の旦那も今はゴミ(消えた)になり、今はフォマール(↑とは別人)が1名、MHFのキャラ名の由来にもなったフォークレイマールのフォック・・・、そしてハニュエールのフィンディの3名ですね・・・

そろそろ男性キャラを作らないとまずいかな?旦那育てなおそうかな?w

とまあこんなに考えていますとさ・・・

せめてハロウィンロビーは心に残っているので、そこまでは必ず復帰しようと思います。

多分10月1日に課金していますので河童亭の皆さん、迷惑かけましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

でわでわノシ
スポンサーサイト
2007/09/19/Wed 23:56:10   PSOBB/CM:3/TB:0/


new 前世メーカー(違) / MAIN / MHF早期終了の予感がするかも old
COMMENT
お、いよいよ復帰だね♪
河童亭主催で1周年記念イベントを!
オレも協力するよ~w
2007.09.20-00:22/JUSTER/URL/EDIT/   
いつの間にかPSU等のせいで、かな~~り寂しい河童亭になっていますが、いつでも復帰して下さいなb
2007.09.20-20:39/クス/URL/EDIT/   
JUSTERさん>
ありがとうございます^^その前に操作忘れかけてるのでリハビリせねば・・・・モンハンで武器しまうクセで無駄に攻撃するかもw

クスさん>
かな~~りですか^^;しかもPSUのせいなんですかw
人がいなかろうと思い出の場には復帰しますのでよろしくお願いしますね^^
あとバトンもらっていきます~
2007.09.20-22:21/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/183-32a19d57
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
