フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  前世メーカー(違)
こんばんはー

さてこの度暗黒独裁者の河童亭のクスさんより前世メーカー占いなるものが回ってきましたのでやってみましょうかwww

・・・・・あれ?ブログパーツが無いw

なので結果だけで言ってみましょうか^^;

診断の結果、あなたの前世は「治すもの」属

スーパードクターでした!

善人度80%  悪人度20%


まあいい結果でしょうかwどこかの国の医療所でコトー先生並に人気があって治療していたのでしょうかね~w

まあこんなものですねw

さてPSOでお前だけか!って思うかもしれませんが、JUSTERさんが提案してくれた「1周年イベント」を実施したいな~と思います^^

内容は未定ですが、バトルかレッドリング堀なんかクエストに行こうかと思っていますw

そういえばとある方がIDオランでOFから侵食遺伝子フロウがドロップしたそうでw

運よくフォースがオランですし、遠い目標でこれ狙ってみようかな~(レッドリング以上かも)

しかし操作がヤヴァイほど狂ってるかも・・・・ふむむ、参ったw

でもまずはフォースのためにフォックでソーサラーの杖掘らないといけませんねw頑張らねばw

さてこちらも久々にバトン投下しましょうかね~w

その名も・・・わからんですw

とりあえずいってみましょうか~

1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
いきなりこの質問w
え~と
・ホタルさん
・クスさん
・JUSTERさん
・黒龍さん
・やりたい方どぞw


2)お名前は?
⇒フォックです、旦那という名前はそろそろ廃気味です


3)おいくつですか?
⇒15歳です。誕生日が@2ヶ月です


4)ご職業は?
⇒学生やらせていただいてます。


5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
⇒性格いい人で、第一普通の常識を守れる人かな?あと趣味一緒な方(なかなかいないだろ~w)


6)特技は?
⇒ブラインドタッチかな?


7)資格、何か持ってますか?
⇒英検4級、漢検5級、パソコン利用技術者検定3級

8)悩みがありますか?
⇒ありますよ、もちろん言いませんけどw


9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●好き⇒オクラ、まぐろ、カレー、ラーメンetc・・・
●嫌い⇒トマト、キムチ


10)今、広い意味で恋してますか?
⇒してますよ~


11)貴方が愛する人への一言
⇒どこに行ってもあなたへ対する気持ちは変わりませんよ~


12)回す人6人の他者紹介を簡潔に
ホタルさん=我がPSOのチーム、河童亭居酒屋の紅一点?のマスターです
クスさん=色々とPSOでお世話になった同チーム員です
JUSTERさん=PSOのチーム、エンジェル・ハイロウのマスターさんです
黒龍さん=モンハンでHRが意外と自分のキャラと近いキャラを持ってる人ですwww

13)質問なしw
⇒次行ってみよ~


14)願いが一つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
⇒ん~と、PSOにユーザーが正式開始ぐらい来て欲しいっすね


15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
⇒さぁ?


16)最初ときめきを覚えた対象は何ですか?
⇒いえませんw


17)最近調子どう?
⇒PSOに復帰できると思うと嬉しくなりますね


18)最近の嫌なことはなぁに?
⇒MHFの人気の不評さw


19)また質問なしw
⇒次いってみy(ry


20)旅行に行くならどこ行きたい?
⇒北海道でお願いします


21)解毒方法は?
⇒解毒薬かアンティドートを飲むに決まってるだろ~


22)貴方は何かを育てていますか?それは何?
⇒PSOとMHFのキャラを育てています


23)一昨日の夕飯は何ですか?
⇒え~とカレー曜日中辛、台風だったもんねw


24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
⇒わからんです


25)好きな駅は?
⇒わからんです


26)バイブルになってる本or漫画はありますか?
●本⇒ん~なし
●漫画⇒名探偵コナンかな?暇つぶしに呼んでます


27)二次元三次元問わず、1日誰かになるなら誰になる?
⇒出来杉君になりたいね~


28)好きなうたは?
⇒最近ブラックビスケッツ(古ッ)のタイミングにはまってます


29)明日の予定を教えてください。
⇒45分授業の6時間授業です


30)今日の予定を教えてください。
⇒ニコニコ動画見る予定


31)何オタク?
⇒オタクというかゲーマーといっても過言じゃないかもw


32)夢は?
⇒初級シスアド取りたいっすね~


33)平和とは?
⇒争いや事件がない、みんな仲がいい世界のことかと


34)好きな髪型は?
⇒今のモンハンのキャラの髪型好きw


35)今、何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
⇒クスさんのブログの音楽聞いてますw


36)またまた質問なしw
⇒次いってm(ry


37)生まれ変わったら何になりたい?
⇒目がいい人になりたいですwwww


38)最近のマイブームは?
⇒・モンハン
 ・ニコニコ動画

39)子供は何人欲しい?
⇒4人欲しいですね~男2名女2名でw


40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
⇒寝る、パソコンいじる


41)来年の抱負をどうぞ!
⇒早いな~、一応情技検定1級?

42)好きなポケモンを3匹どうぞ!
⇒ドラピオン、ハクリュー、カメックス


43)好きな車種は?
⇒知らないですよwwwそんな年齢じゃありません


ふぅ~終わりました^^;ではまわされた方、お願いします~

でわでわノシ
2007/09/20/Thu 22:59:24   バトン/CM:2/TB:0/


new これからの予定というのかな / MAIN / たまには語ろう昔話? old
COMMENT
うわ・・・何か長いバトン・・・。
じ、時間のある時やるね^^;
2007.09.23-00:23/JUSTER/URL/EDIT/   
JUSTERさん>
何日でも何ヶ月でも何年経ってもいいので、是非やってくださいな~^^特に最後から2番目の質問はきついかとw
2007.09.23-06:07/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/184-7564effb
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
