フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  これからの予定というのかな
こんばんは~

今日からぷそでは経験値が2倍だそうで^^

となるとVHでドラゴンから1万6千も稼げるのか・・・・すごいですなw

復帰は10月を予定していますが、もしかしたらハニュのレベル上げのために復帰するかもしれませんのでよろしくお願いしますb

これからの予定↓

9月27日~30日 モンスターファームオンラインワールドトライアルに参加(夜だけ)

28日~30日 短すぎる秋休み 

10月1日 PSOに復帰(この日で一年です&高校で後期の授業が始まります)

10月3日 MHFリファインアップデート2回目

10月4日 MHF課金切れる

10月5日 PSO内でイベント予定(思戦の彼方かアルチ未来か限界4を予定中、デスペナなくなったから限界4も怖くないぜ!あ、マグが・・)

10月16日 楽しみなハロウィンロビー開始(PSO)

10月25日 ファイナルファンタジーA2発売(アマゾンに予約済み)

10月27日 ブログ1周年

11月2日 一応誕生日

11月20日 レアドロップ率2倍(ここでソーサラーの杖量産して売る予定) 

クリスマス レアエネミー出現率5倍(ここでなんとしてもJUSTERさんと一緒にヘブパニ掘りたい)そういえばコンドリューもレアエネミー?

年末 スマブラX発売?

年始 MHP2G発売?

とまあこんな感じですね^^;何といっても10月16日は思い出になりそうです^^

さてここいらで置いといて


MHFは最近では片手剣と大剣をメインで頑張ってます

そして一昨日に現猟団の「Sky Workers」の団員がほぼ全員揃ったのでSSをば↓(1名は病気のためお休みしました^^;)


mhf_20070924_005859_484.jpg


全員で7名と少ない猟団ですが、みんな楽しく頑張っております^^(自分は河童亭と同じく猟団で一番若いです)

まあこんなとこですね、次の更新はいつになるかわかりませんがまあお待ちください(マテ

でわでわノシ
2007/09/25/Tue 18:36:45   日常/CM:0/TB:0/


new やっぱりインできぬ / MAIN / 前世メーカー(違) old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/185-6fc69bc8
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
