フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  氷河期河童亭?
こんばんはー

さて一昨日からPSOに復帰して、ハニュのレベル上げをやっていました

まあ一昨日と今までの(昨日はやってない)の2日間かけて、ハニュを63→80へ

pso1191139524.jpg


さすがは2倍ですね、美味しすぎるw

さて今日中にはハニュを85ぐらいにし、明日までに90という目標で頑張って生きたいと思います^^

その後はレアエネミー5倍までまったりレベル上げつつ、エピ4まで行ったら、ラッピーがいっぱい出そうなクエでHバトルを3つほど取ろうかと思いますw

10月4日までまったり楽しみたいと思います^^

ではまたノシ
2007/09/30/Sun 18:12:41   PSOBB/CM:2/TB:0/


new 目標達成なり / MAIN / DC版PSO、制約つきアルティメットクリア^^; old
COMMENT
今はほとんどのチームが氷河期だからねぇ…。
レベルも着々と上がってるね♪
そういえばイベントするんだよね?
決まったら教えてね~。
2007.10.01-15:47/ジャスター/URL/EDIT/   
ジャスターさん>
上記に記してるのはミスです、正式は10月5日を予定していますw(花金だし)
今人気?のバトル1かアルチ未来か明日か限界4を予定しておりますのでよろしくお願いします^^
不満があればどうぞ遠慮なくお申し付けをwwwww
2007.10.01-16:45/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/189-a3d987e4
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
