フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  個人イベント日程
こんばんは~^^

個人イベントの日程や時刻が決まりましたので、お知らせします

ジャスターさんのブログに詳しいことが書いておりますので参照までに~^^

日程:10月5日(金曜日)

時刻:2部構成 

   1次:10時半~12時

   2次:12時~2時半?

内容:・バトル1(ヘル系武器、メギド、フロシュ禁止)
 
   ・闘技場クエスト(難易度未定)

2次はもしかしたら延長するかもしれません、なので?マーク付けておきましたw
闘技場は撃破数稼ぎなので、ノーマルを予定しております^^
参加したい方はジャスターさんのブログか、自分のブログにコメントをよろしくお願いします^^

どなた方も参加をお待ちしております~^^

ではノシ
 

お詫び

クスさんのブログに書いておりました、賞品のジャスターさんと自分のポケットマネーですが、あの件は予定しておりません

期待していた皆様方、申し訳ありませんでした

追伸

もしかしたら出すかもしれません、でも賞品じゃなく賞金をww
2007/10/04/Thu 00:26:51   PSOBB/CM:2/TB:1/


new イベント詳細正式決定 / MAIN / 目標達成なり old
COMMENT
いよいよ明日だね~。
誰かのブログに「個人でイベント開催なんて…」みたいに書いてあるけど、参加希望してくれてる方はかなり多いので大丈夫!
闘技場はノーマルだと勝負にならない可能性あるのでベリハかアルチがいいと思うよ。
明日はロビーを満杯にしようぜ!
2007.10.04-13:56/ジャスター/URL/EDIT/   
ジャスターさん>
ですね~^^では闘技場はベリーハードに設定します

楽しみを壊すかもしれませんけど、満杯は無理かと思いますよw

というわけでここで報告

今台風が接近していて、もしかしたら明日停電してしまって参加不可能になるかもしれません^^;

その場合はケータイからの更新で延期という形をとりたいのですが・・・大丈夫でしょうか?
2007.10.04-21:16/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/191-9fea7d90
※この記事は当日までTOPに置かれます。下記の予定でイベントが開催されます。皆様、お誘い合わせの上、是非ご参加頂きたくよろしくお願い申し上げます。
2007/10/04(木) 06:10:11 | JUSTER's LOVE-R
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
