フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  イベント無事開催
こんにちは~^^

今自分が住んでる所では、猛烈な台風15号がクシャルの如くうねりをあげております^^;

朝8時頃からさっきまで停電してしまってMHP2などやって過ごしてましたw

さてこれくらいにして

昨日の22:30、いよいよイベントが始まりました!

ロビー1,2の2つを貸切?にして、バトル等などをしました・・

開会式で、自分の偽キャラ(犯人特定済み)が勝手に進行してしまい、ちょっと混乱してしまいましたが、無事スタート

ルールは180以上と180以下の2チームに分かれて行いました

参加者は以下のとおりです↓(ジャスターさんのブログより抜粋)

181オーバー→葵(200)、ferusu(200)、JUSTER(200)、冥(194)、Jill(192)、フェスティ(190)、Elie(190)、lain(184)、Last(183)

180アンダー→れいむ(178)、フローラ(171)、リリィ(169)、みずもF-2(165)、ヒルト(141)、珊瑚(135)、Finde(128)、流迅”零式(127)、sieg(124)

この人々でバトルをしていきました、途中ちょっと進行がおかしくなり、混乱してしまいました^^;あの時はすいませんでした><

しかしなんとか順調に決勝まで行うことができ、180オーバー部門での優勝は葵さん、180アンダー部門ではリリィさんでした^^

やっぱり○は強いですな~^^;自分も○でこればよかったかなw

負けた方は、そのまま3つのPTで闘技場(アルチ)で撃破数勝負をしました

参加組は・・・すいません、代表のみで行かせてもらいます><

そしてそして結果は

レイン組→480PT

みずも組→444PT

スコール組→342PT

以上の通りでした。この後はバトル優勝者、闘技場で高いポイント得たチームのレベル低い順からクスさんから豪華賞品を受け取り、なんとか閉会式まで持ち込むことが出来ました^^

予定より1時間遅れの1時に終わってしまい、残念ながら第2部は行いませんでした(こっちの台風もあるため)

閉会式では、主催者の一言、ジャスターさんの一言、クスさんの一言、バトル優勝者の一言で・・・

最後にジャスターさんのアレで締めました!

1枚だけですがSSを~(重さの影響により、2人しか写ってません)


pso1191601860.jpg


無事これで幕を閉じました、最後にジャスターさん、スコールさん、りゅうさんの4人で赤シノワのためのエリア1キャンセルを1回やって落ちました(結局出なかったw)

ちょっと今回の連携のミス、時間通りに進まなかったこともあるため、自分はしばし個人イベントを休止します^^;

とりあえず楽しく終わりましたが、迷惑掛けた方々に深くお詫び申し上げます><

でわ参加してくださった皆さんお疲れ様でした^^

でわノシ
2007/10/06/Sat 13:18:41   PSOBB/CM:4/TB:1/


new 皿杖出ないね / MAIN / イベント詳細正式決定 old
COMMENT
昨日はお疲れさんb
まあ、色々ありましたけど無事に終わって何よりだと思いますよ。

私がフロに入っている間に偽者が来たんですね。それはそれは難儀でしたぁ。
2007.10.06-14:14/クス/URL/EDIT/   
デビュー1周年おめでとうございます!
昨日はほんとに楽しかったですよ。これからもよろしくね。

PS. 記事にトラックバックしようとしたんだけどできなかったよ~。
2007.10.06-18:41/ヴァラ㌧/URL/EDIT/   
お疲れ様でした~。リリィです^^1周年おめでとうございます。
くしゃなはとぅ~♪
2007.10.06-19:09/アス/URL/EDIT/   
クスさん>
色々あって一時はどうなるかと思いましたけど、なんとか無事に終わってなによりでした^^
偽者退治は難儀です、というかなんであの偽者は2-1でイベントがあるのを知ってたんだろう・・
そしてなんでメインのキャラの名前はともかく教えてない職業を知ってるんだろう・・・

ヴァラ㌧さん>
ありがとうございます^^
楽しんでもらえてほんとになによりです^^
あ、トラバは変なトラバの防止のために削除してました^^;
後で復活させるのでどぞ~^^

アス(リリィ)さん>
ありがとうございます^^これからもモチベーション下がらずまったり頑張っていこうかと思います^^
くしゃなでぃーる、くしゃなぺいる、くしゃn(ry



3人ともお祝いコメありがとうございました!^^
2007.10.06-19:35/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/193-6f7417b6
先日から当ブログにおいて宣伝させて頂いていた「フォックさんPSOBBデビュー1周年記念イベント」。おかげさまで2-1-1ロビーは札止めの超満員、2ロビーもかなりの方にお越し頂きました。まずは来て下さった皆様、有難うございました.。゚+....
2007/10/07(日) 13:09:57 | JUSTER's LOVE-R
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
