フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  皿杖出ないね
こんにちは~^^

台風15号も過ぎて、自分の近く辺りはあんまり被害がなくよかったです^^

さてイベントから2日が過ぎ、日が過ぎるのって早いな~って思うこの頃^^;

以前からちっちゃい目標としている、「フォックでソーサラーの右腕引きちぎり作戦」を今日辺りからはじめようかと思います^^

クエスト

・博士の密かな欲望の行き止まりまで

装備等は↓

武器

・フロシュ

・スプニ

・ヤスミ9000M

防具

・空間機動歩兵外コウS4(トラップが見える防具)

ユニット

・Gパワー

・Gアーム×2

・インターネットタイムが偶数時のみHラック、奇数時はディバインプロテクション



・八はたの鏡

マグ

・ディヴァリー(5.145・45・5)


詳細

・1週につきソーサラーは普通に実験3まで集めてクエクリアしたら7匹、その後の道なりに行けば10匹なので10匹のほうを狙う

・1週にかかる時間は約10分

・なるべくソーサラーのみを狙うので、倒さなくてもいいエリアはカットする

・1本出たら終了

こんな感じですね、ちょっとジャスターさんのブログのリンクにある、ヌマタさんの書き方を真似してしました^^;

今日の夜辺りから周回記録付けようと思いますので、よろしくお願いします^^

ではノシ
2007/10/07/Sun 14:39:07   PSOBB/CM:0/TB:0/


new 暇だから多量バトン / MAIN / イベント無事開催 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/194-03bea483
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
