フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  大乱闘スマッシュブラザーズX発売日決定
こんばんは~^^

さて、毎回自分は公式HPで発売日が2007年だったWii版の「大乱闘スマッシュブラザーズX」いつも見ているのですが・・・

今日やっと発売日が発表されましたw

どうやら2007年予定でしたが2008年1月24日発売予定です

しかし今作はやたらとリアル&大乱闘ですなw

自分のリンクにHPにSSなどが載せてありますのでぜひ見てくださいな~^^

あと今作から任天堂以外のシリーズから参戦するキャラもいるそうです

それが今までスネークだけでした・・・

しかし今日の更新ですばらしいキャラが・・・

なんとセガからソニックが参戦するそうです!

うっかり声あげてしまいましたね^^;これで買う気がグッと上がりましたw

ソニックが来ればテイルスとかナックルズも来るのだろうか・・・

スネークの場合は雷電とか来るのだろうか・・・

楽しみですね~^^

これ関係のこともこれから随時更新していく予定ですのでよろしくお願いします^^

でわ~ノシ

スポンサーサイト
2007/10/10/Wed 20:26:22   ゲーム/CM:0/TB:0/


new ハロウィンです、しかし・・・ / MAIN / 暇だから多量バトン old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/196-c59646fd
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
