フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ハロウィンです、しかし・・・
さて、昨日から始まったハロウィンロビーやクエスト・・・

音楽を聴きながら懐かしみましたよw

しかしなんというかモチベーションがあがらず・・・

そして発売が来週に迫ったファイナルファンタジーA2もあり、なかなかPSO出きないのです><

FFTA2はとにかく楽しみにしてるので(DSでプレイする最後のゲームになるかも)期待してます^^

とりあえずPSOで取ったSSを二枚ほど↓

pso1192539586.jpg


これは違うんです、傘を差したフィンディを撮ろうとしたところ、シフデバの光がかぶってしまいこのように・・・



pso1192539892.jpg


これはホタルさんと榊さんがよくやってましたよ・・かぼちゃの中にもぐりトーク・・・今思うととても懐かしいですねw

さて、近いうちにコメントして下さったコレットさんに会ったり、20日のJillさんのチャレイベントにも参加しようかな~と思います^^(まだ参加許可もらってませんがw)

せっかく自分のイベントに参加して下さったのに、参加しないと失礼ですからねwww

でわでわノシ
 


新企画~ニコニコ動画貼り付けコーナー~

ニコニコで面白いと思った動画を貼り付ける所ですw今日からブログの終わりにやっていこうかと思いますw

記念すべき第一回目は・・・

最近ニコニコのランキングを見て、遊戯王のMADにはまってしまったわけですよ・・・

というわけで気に入ってる(マイリスト登録してるもの)ものを全部URLを貼り付けたいと思いますw

・残酷な俺のテー☆ZE!~新兵器フルヴォッコ~(遊戯王+エヴァンゲリオン)

単体↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm373206

本物エヴァOP比較版↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm373402

これは面白いです、組み合わせが非常に上手ですw比較版をコメントつきで見ると笑えますw

・ずっと俺のターンin巫女みこナース

1番のみ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm162369

フルバージョン↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm162369

フルバージョンは腹抱えましたよwHAGA~!三重!三重!三重!

・全員やりたい放題

http://www.nicovideo.jp/watch/sm652402

これルール関係ないデュエルですwいくら順番決めが出したカードの攻撃力が高い順だからってそれは出すなよマリク・・・結局関係ないですがwこれをコメント付きで見たら溜まりませんw行くぜポンコツ!

これくらいですかね、でわノシ
2007/10/17/Wed 22:14:40   PSOBB/CM:0/TB:0/


new 放置しすぎ^^; / MAIN / 大乱闘スマッシュブラザーズX発売日決定 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/197-a6b3fa80
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
