フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  放置しすぎ^^;
どうもこんばんは^^;

ここ何週間かブログを放置してましたね^^;本当にすみません><

その間にブログも1周年過ぎちゃったし・・・なんとも不覚^^;

PSOも残念ながら28日で課金が切れてしまい、やろうと思えば出来るのですが、いろいろテストやら試験が近いのですよ^^;

11月に中間テスト

12月にパソ利用検定2級

1月に情報技術検定2級(高校2年生レベル)・・・

1月24日にスマブラ発売・・

残念ながらPSOの復帰予定は2月頃になると思います^^;

本当に申し訳ありません><でも試験がんばりますはいw

というわけで溜まった話題でもw

先々週の土曜日と日曜日にジルさんのチャレイベント、ラストさんのバトルイベントに参加しました(ラストさんのイベントは観戦&あまりしゃべらずw)

まずはジルさんの方から↓

SSは撮り忘れというか重すぎのため、撮るのか鬼門です^^;

チームはクス(冥)さん、双剣さん(ヌマタさん)、Endさん(ラストさん)のチームでした^^

なんと↑3人ともIDが赤のため一人だけ色を乱すことにw

詳しくはクスさんのブログへw

ちょっとフリータイムになったため、他のチームは練習をしていたのですが、自分らのチームのみまったり今のPSOやPSUのトークなどまったりしておりましたwwww

自分はあまりDC版を知らないためいろいろ聞いてみたところ、「インペリアルピックは最強」、「馬最強」、「スプニ最強」という3個の情報をゲットw(実はスプニは知ってた)

とまあ色々トークしているうちに始まりの合図がw

チャレ初心者(3回目)ということもあり、とても迷惑かけた(4人中レベル上がるの一番遅かった)と思います^^;

そして記録は↓※クスさんのブログより抜粋

1位リリスさんちーむ(チームぽん) 11分31秒

2位クスさん(リリィさん)チーム         16分15秒

3位Lastさんチーム       16分29秒

4位ジルさんチーム            記録ナシ

見事ビリは回避しましたwwジルさんチームはラグの影響でどなたかが死んでしまい、ノースコアとなりました^^;

でもチーム同士の皆さんとは熱い?友情が結ばれたと思います

最後は11ロビー、12ロビーでジャスターさんの例のアレで締めました↓

pso1192893992.jpg


あんまりマイキャラが見えてませんがこれにて一時閉幕、次はラストさんのイベント↓

どうやらこのイベントは完全エントリー制であり、参加不可能でしたw

参加者は以下の通り↓※クスさんのブログより抜粋

・【Aブロック階級1】

{初戦第一試合}
CURRENさん
Last
葵さん

{初戦第二試合}
冥さん
Elfirさん
ferusuさん

{初戦第三試合}
★魔音姫★さん
忍ジャーさん   


・【Bブロック階級2、3】

{初戦第一試合}
いやしぃさん
KENさん
我羅ぬⅡさん

{初戦第二試合}
愛莉さん
花緑ー姫椿さん
スコールさん

{不戦勝}
もまもまさん

(※当日は若干の変更がありましたが、だいたい上記の組み合わせです)

観戦といっても敗者同士でわいわいトークしてましたw(葵さんがちょくちょく寝てたことだけ覚えてますw)

どうやら優勝は自分のイベントと同じく葵さんでしたw

これでわかりました

レベル200の○は最強なり

と・・・

覚えたことを頭に入れ、最後もこの締めで↓

pso1192973325.jpg


あれ・・PSOLOVEと書いてない・・・本当は言いながら締めていましたwジャスターさんはいませんでしたが、一応これにて閉幕!

これで大体にまとめて書いてみましたw結構久々に書くと疲れるものですね^^;

最後に一言・・・

このブログも皆様方のおかげで1周年が続けることが出来ました、これからも不定期な更新が続きますがどうかこのブログをよろしくお願いします^^

でわまたノシ
2007/10/30/Tue 23:02:58   日常/CM:2/TB:2/


new 暇な方5名バトンよろしくw / MAIN / ハロウィンです、しかし・・・ old
COMMENT
初コメですw
BB復帰2月ですかーw長い(´;ω;`)ブワッ
またイベント超超超期待して待ってますYO!w

自分もスマ系マニアなんでXにはめっちゃ期待してますw
デラくらいのスピードだといいなぁw噂ではデラが早すぎたから少し遅めにしてるらしいですよw
絶空が出来なくなってると悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
キツネがメイン何でリフ絶メインでして・・・w卑怯とか言わないで!w(ぁ

予定してた次期よりも発売が遅くて生きる希望を一瞬見失った葵でしたw
マタネー(´・ω・`)ノシ
2007.10.31-06:40/葵/URL/EDIT/   
葵さん>
初コメどもです~^^
2月復帰はあくまでも基準ですので、これより早くなる可能性は高いと思いますよw

Xは最初は今年中発売でしたからね~w

でも新年迎えて23日後ですからすぐ訪れると思いますよw

Xの公式サイトでで誰でもいいから@2キャラ参戦発表されたらDXのキャラ数(裏キャラ含む25名)と同じになりますよw

果たして@何人参戦するやら・・・

追伸

ちなみにDXではルイージ使いでしたw他にはピチューやらドクターやら・・・全部裏キャラですwwww
2007.10.31-23:09/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/198-aa7a199c
Jillさん主催の「[http://blogs.yahoo.co.jp/ymhns732/folder/698327.html Ep1C1 TA]」 が10/20にありました。あんまり宣伝してないみたいだったし、チャレって自分的には地味なイメージなので、人が集まるかひそかに心配してましたが、[[attached(1,center)]]
2007/10/31(水) 08:51:24 | 胡蝶の夢 ~電脳遊撃手~
Jillさん主催の「[http://blogs.yahoo.co.jp/ymhns732/folder/698327.html Ep1C1 TA]」 が10/20にありました。あんまり宣伝してないみたいだったし、チャレって自分的には地味なイメージなので、人が集まるかひそかに心配してましたが、[[attached(1,center)]]
2007/10/31(水) 08:51:25 | 胡蝶の夢 ~電脳遊撃手~
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
